ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あゆにの宇宙旅行記

HOME ブログ あゆにの宇宙旅行記 星を見たい(U 'ᴗ' U)

星を見たい(U 'ᴗ' U)





こんばんは:stars:




あゆにです:blue_heart:




へぶんずには




背が高い子が




たくさんいるらしい、、、








誰だ~?(U⌒▽⌒U)







:blue_heart::blue_heart:こめへん:green_heart::green_heart:






らいらい ご主人様



今日初めてお会いした!


びっくり!!Σ(・ω・ノ)ノ


ずっとコメントしてくれて、ありがとにゃん:star:


なんだか、ミステリー小説を読んだあとみたいな


説明しにくい感情です笑


またお話しましょうね:smiley_cat:






あるにゃん ご主人様



実は激辛大好きあゆにちゃんだったのだ:blue_heart:


最近はセブンの北極ラーメンを食べたよ!


『とんがらし』も食べてみるね:ramen:


あるにゃんは辛いの好き??(・∀・)


またお話できるの楽しみにしているよ~:sparkles:






タムトモ ご主人様



へぶんずに入国すれば解決にゃ!:dash:


待ってるにゃ!:smiley_cat:





いいね 30

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!