ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あゆにの宇宙旅行記

HOME ブログ あゆにの宇宙旅行記 お団子⊂( 'ᴗ' )⊃

お団子⊂( 'ᴗ' )⊃




わんばんこ(U⌒▽⌒U)



あゆに:blue_heart:です



今日の髪型はツインお団子







そしたらね、



いろんな人とお揃いだったの!



なんと、ゆもさんと!!!








嬉し泣く:joy::joy::joy:




ゆもさん今日も可愛かったです。



幸せでした。




❤❤❤




あとね、



もふくちゃん・めいどりーみんとコラボしてる

アイドル



Maid in tokyo の えりりんちゃんともお揃いだった!



Maid in tokyo



3人とも可愛くて推せる:blue_heart:



物販の時間とか、



気になって見に行っちゃった:yum:



今日のライブ盛り上がりーみんしてて、



お給仕とっても楽しかったな:blush:





あゆにでした:stars:







:smiley_cat::smiley_cat:こめへん:smiley_cat::smiley_cat:




あるにゃん



あゆに、いっぱい食べるよ~



あるにゃんもいっぱい食べて、



夏バテ気をつけてね!⊂((・×・))⊃







らいらい



今日も入国してたのかな?



お会いしたかった~。゚(゚^ω^゚)゚。



8月はたくさんゆもさんと話そうね!










いいね 305

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!