ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ビタミン、足りてますか?

HOME ブログ ビタミン、足りてますか? 74mg:きのうきょうあした

74mg:きのうきょうあした

すもにっき




昨日もお休みでしたので、色々たべました( ˘ω˘ )





あっさり塩らーめんと巨大餃子。



このラーメンには、千切りの生姜を乗せるのが神の食べ方です:v:('ω'):v:



手打ち麺最&高



餃子もビックリビックです( ˘ω˘ )



皮もちょっと厚めでもちもち、具材もどっさりちょいシャキシャキ食感が神です。





そしてなつおとめのシュークリーム。



さっぱりクリームと、シューに隠れてカスタード、そして甘酸っぱいなつおとめ最&高





お…おいしぃぷ!!!人間に…なれなくなったのか…???



:sheep:<メェェエエ



人間になれなくなったらしいので、取り敢えず人参食べさせときました:v:('ω'):v:



とちおとめの国の旅でした(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)



今日は何の日か知ってる??



オールスターですよ!!!



今日はキッチンのわがまま娘こと、りっちゃんがヘブンズに殴り込むらしい??





りっちゃんすきすき頑張ってーーー٩꒰๑╹ω╹๑ ꒱۶



そして明日は??



うちゅたん!!!



さぁどハロウィンパーリーーーー(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)



みんなの仮装、楽しみだね!



いつもよりちょっと長くいるかも??



楽しみだね(`・ω・´)



毎日雨続きで激さむだけど、ちーむさぁどはいつだって激アツだよ(`・ω・´)



それじゃあまたね!!!



ビタミンビーーーーーム\\\\( 'ω' )////


いいね 15

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!