ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ビタミン、足りてますか?

73mg:おばけぱん

すもにっき




すもひるめし





おんなじかお!!!



今日のおひるはおばけ食べました:ghost::ghost:



すーもは妖精だからおばけだって食べられます。



なんでも食べますけども、唯一生魚だけは食べられません( ˘ω˘ )





実は今日、すも'sキッチンチラッと開催してましたの。



うわ…ぶさいく…



このあと手直しが入りました( ˘ω˘ )



あとあわあわじゅーちゅも作ったけど、めっちゃ黄金比率で最高だったからそのまま自慢しに自分できらめいたっていうね。



キラキラバッジを受け取ってから、ちょっとずつやれることが増え、こうしてパフェも作れるようになりました。



まだブサイクだけど( ˘ω˘ )



ライブもたくさんさせてもらえて、すーものライブすごい!っていってもらえるようにもなりました。



いびちゃんには敵わないけど( ˘ω˘ )



もうすぐお給仕半年になりますが、すーもの成長、いかがでしょうか?



かーーーらーーーのーーー



今日はお給仕終わりにりっちゃんとまんま(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)





こういうことや( ˘ω˘ )



すーもが描いたスーモを描いてもらいました(:asterisk_symbol:ゝω・:asterisk_symbol:)



ありがたやー( ˘ω˘ )



そのあと2人でちょい焼肉してきたよ(:asterisk_symbol:ゝω・:asterisk_symbol:)



2人で3皿(笑)



でもお腹も心も満たされました( ˘ω˘ )



すーも食べ過ぎ説( ˘ω˘ )



明日は身体を満たすためにお布団の国にいます。



起こさないでください(¦3ꇤ[▓▓]



それじゃあまたね!



ビタミンビーーーーーム\\\\( 'ω' )////

いいね 26

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!