ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ビタミン、足りてますか?

HOME ブログ ビタミン、足りてますか? 77mg:たいふーーーーん

77mg:たいふーーーーん

すもにっき




たいふーーーーんが近づく中、入国してくださったご主人様お嬢様に超感謝でございました(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)



雨の日は寒いしなんだか気分もブルーになるよね…



昨日のすーもは顔死んでたけど、今日はにっこにこだったよー(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)



あれかな、しぃぷとみむ一緒だったからかな??



大切な同期ちゃんです。



彼女たちももうすぐ半年になるので、お祝いしてあげてほしい(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)





急遽、お月様突入になったのでお給食食べました!!



お手隙にゃんいなくて自分で猫描いた(´;ω;`)



さみしい(´;ω;`)





2回目の萌えチャージの時にキョンシーになりました(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)



マスターにキョンシー知ってますか?ってきいたら、知らないっていわれた(´・ω・`)



チャイニーズゾンビっていったら納得してた(笑)



すーもはメイドでありビタミンの妖精であり、ネギであり、ゾンビなのです。



あと、今日髪につけてた黄色いリボン、すごいお気に入りだからまたつけるね(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)




お米返却!!



☆あいすちゃん!

まず、卒業おめでとう!

一度もあいすちゃんのお給仕姿を見れなくてざんねんのきわみです(´;ω;`)

絶対どりーむ着てやるつもりでいるから、お嬢様しにきてね!

すーもはいつでもさぁど店で待ってます(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)



☆らいらい!

キラキラリボンに比べると、キラキラバッジはバッジがつくだけだから中々進化に気づかないよね(笑)

ミートワイナリーいくしかーーー美味しいお肉食べるしかーーー!!

毎日秋葉原(笑)どうも毎日戦士です♡

東京寒いよーーーお布団の国にかえるーーー(´;ω;`)

そりゃ風邪もひくよなー…寒いし(¦3ꇤ[▓▓]

面接がんばって!!

すーもがいない=珍しい(笑)

31日までは仮装おっけー期間だから、その時までにくればいいよ!

おしゅししゅきーーー:sushi:

お祝いは前後半年間受け付けてるぜ:v:('ω'):v:



☆すぎにゃん!

バッジ無事にもらえたよー(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)

色々重みがあります…ひぃっ!!

太宰府天満宮!きいたことある!美味しいラーメンも食べたい!!やっぱりりいくしかーーー!!

ミートワイナリーメニューはさぁどでも食べられるけどね(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)ポテサラきになる…

中華風メイド服にお札つけてキョンシーです:v:('ω'):v:

すーも方言すきー!その土地の言葉ってなんだか素敵(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)

画伯すーもの次回作をお楽しみに!!

台風来たり雨続きで寒いです…もう冬なんだなぁ…

あのラーメンは味噌!でも醤油も塩も豚骨もすき!!コシのないふにゃふにゃ…だと…!?食べてみたい…(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)

最近は秋葉原とお布団の国の往復…どっちも大好きだよ!

全然大丈夫だよー、コメントありがとう(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)

もっと精進できるようにがんばるね(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)



☆かっちゃん!

なるほど!ランチはお得感、ディナーはリッチ感を味わえる素敵なお店(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)

雰囲気も結構好き!

すーもそろそろ秋葉に永住したい_(┐「ε:)_

みむすげーー!すーも怪我も風邪もなかなか治らないタイプだから、羨ましい…

みむは休日お日様戦士仲間だし、同期みたいなものだから、SUKI(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)

すーもと麺は切っても切れない関係なのです( ˘ω˘ )

ラーメン、うどん、そば、パスタなんでもすき(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)

酢飯は好きだけど、寿司はエビとたまごと納豆巻き( ˘ω˘ )レバーも嫌い( ˘ω˘ )

趣味何?ってきかれたら食べることって答えるレベル(笑)

:sheep:<メェェエエ

今度来れた時に、あもちゃんにお誕生日おめでとうっていってあげねて(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)

にゃんこもわんこも好きだよー:cat2::dog2:

思えば、あっという間だったなーって。もう半年もあっという間に過ぎて行くんだろうな(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)



☆さくちゃん!

せんせいや!!!

あの絶妙なバランス…かなり難しい!!



☆うさぴょん

あのひのごはん、たしかすーぱーのおべんとう:v:('ω'):v:

しょみんてきなものだってたべるわよ( ͡° ͜ʖ ͡°)



☆まいける!

初コメありがとーー(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)

麺ヘラって、考えた人神だよね…私のことか!!ってなった(笑)

ぎりぎり間に合ってよかったよ…サプライズ成功だね、いえーい(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)

来れないっていってたから吃驚しちゃった(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)

双子のキョンシーメイドなかなかいいこと思いついたーー!って感じだよね٩꒰๑╹ω╹๑ ꒱۶

デコチェキお嫁にもらってくれてありがとう(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)



☆みねお!

わーいライブ褒められたーーー(:asterisk_symbol:´◒`:asterisk_symbol:)

いびちゃんにはなれないけれど、すーももたくさん踊れるようになって来たから、またライブ見せたいな(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)



☆きくりん!

まさか…オールスターか!!?

オールスター忙しかったってりっちゃんいってたしなー(´・ω・`)

ふふふ…本店で焼肉行くしかーってなって、次の日に行ったのだよ…2日連続で一緒に遊ぶちーむさぁど仲良しすぎ説(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)

次はお給仕150回かな(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)

がんばるね、ありがとう!



☆りりにゃん!

わーいコメントありがとーーー(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)

キョンシーよきですよキョンシー!

また今度たくさんお話ししようね(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)



☆たけぽん!

わーいコメントありがとーーーヽ(:asterisk_symbol:^^:asterisk_symbol:)ノ

基本的にお日様にいるから、また今度お話ししようね(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)



☆みっちゃん!

こちらこそありがとう(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)

すーもはオタ芸ジャーだから、打たずにいられないのです:v:('ω'):v:

またりんごジュース飲みに来てね(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)




近々、例のあの人とデートです(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)



これでもかーーーー!!!



楽しみ(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)



それじゃあまたね!



ビタミンビーーーーーム\\\\( 'ω' )////

いいね 124

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!