ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ビタミン、足りてますか?

HOME ブログ ビタミン、足りてますか? 78mg:はいぱーしんぷる

78mg:はいぱーしんぷる

すもにっき




本日のすーもは余計なものを全て取っ払ってハイパーシンプルでした。



カチューシャ軽かった( ˘ω˘ )



ずるっくしてこなかった( ˘ω˘ )



飾り全部取ったらすっきりしたけど、鈴つけるの忘れてかけるんにいるかいないか心配になるっていわれた( ˘ω˘ )



鈴は、つけよう。



じどりーみんはすっかり忘れてしまったので、今日のすーもはなかったことにしてくれ。





伊勢海老で我慢してね( ˘ω˘ )



ここの伊勢海老ちゃんいつみてもかわいい。



また会いに行くね( ˘ω˘ )



珍しく、二連続お米返却



☆らいらい

すーもは雨やばいって知ってたから長靴履いてたんだぜどや!

ただメイド服はびしょ濡れだったけどな_(┐「ε:)_

ちなみにすーもはオーラスしない戦士だからそこんとこよろしく:v:('ω'):v:



☆かっちゃん!

キョンシーだったの1時間弱だったけどね( ˘ω˘ )

さすがに関節曲がらないとお給仕厳しいから魔法で曲げたよ(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)



☆すぎにゃん

飛ばされそうにはなったけど、大丈夫だったよー(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)

ちーむさぁどにうぃるすさん蔓延し始めたから、気をつけ…ぶえっくしょい( ˘ω˘ )




そろそろこはね不足だからこはチャージしたい:v:('ω'):v:



毎日連絡とってるけどね♡



あーーーこはねとかぶりーみんしたい(´;ω;`)



それじゃあまたね(´;ω;`)



だいてんしビーーーーーム\\\\( 'ω' )////

いいね 16

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!