ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ビタミン、足りてますか?

79mg:おもい

すもにっき




髪ゴムのおリボン可愛すぎ問題だから、カチューシャデコ必要ない:v:('ω'):v:



でもでも、お花もおんぷちゃんも新人賞も、すーもを構成する一部だって感じたら、なんだかちょっと物足りない気がして来た。



そろそろカチューシャデコ復活させよう!





三つ編みかわいい好き。



そろそろうさみみツインテールしたいな…



最近ずっと天気悪くて、傘と喧嘩するからうさみみつけられなくて、だったらツインテールじゃなくてもいいやーってなってたけど、ツインテールしたい!!!



ツインテールでこのリボンつけたらいいんじゃないかすーもよ。



バッヂは色々重いけれど、みんなの想いが詰まっているのです。



だったらもっと自慢してやろうじゃねーか!って感じですな(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)





自慢といえば、この前もかしとデートしたよ♡



もかしは安定のもかしでした(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)



すき(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)




お米返却(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)



☆とらのまき!

初コメありがとーーーヽ(:asterisk_symbol:^^:asterisk_symbol:)ノ

すーもとばにらのツーショ?

それともとらさんとばにらのツーショ?それならまた入国しないとだね(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)



☆すぎにゃん!

伊勢海老ちゃんはかわいいよー!

いついってもほとんど動かないけど…すーも水族館好きだから、水族館に住みたいレベルなんだ…

風邪ひかないように頑張るよー(:asterisk_symbol:ゝω・:asterisk_symbol:)b



☆かっちゃん!

関節曲がらないと美味しくなるおまじないもかけられない!!それは困るよね!!!

伊勢海老ちゃんもかわいいし、ダイオウグソクムシたんもかわいいよ(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)



以上!




はわーーー明日はなにしてやろーーーかな…



多分お布団の国だね…おやすみなさい(¦3ꇤ[▓▓]



それじゃあまたね!



ビタミンビーーーーーム\\\\( 'ω' )////


いいね 9

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!