ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ビタミン、足りてますか?

86mg:ばけものかれー

すもにっき




今日もお日様お給仕でした(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)



今日も安定的におばかさんすーもでしたぺろりん٩( ᐛ )و



ソース忘れたりソース無くしたり、今日は主にソースに恵まれない日でした(笑)



お天気不安定だったけど、沢山のご主人様お嬢様、マスタープリンセスと会えて楽しかった(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)



珍しくすもライブ頑張りました٩꒰๑╹ω╹๑ ꒱۶



あもすもユニットドリパス最高でしたありがとうございます。



ここにまもが加わったら面白いね٩( ᐛ )و



あもすもまも…何かの呪文かな??





そして一瞬すしになるすも。



いつからわたしすしになったんや…( ˘ω˘ )





そして、お給仕終わりにお嬢様して、カレーを食べたんですが…



この化け物はなに???



りっちゃん作。



手足暴れすぎだしオムツ感wwwww



こんなのくまちゃんカレーだなんて…認めない!!!



美味しかったけど!!!!



お米返却( ´_ゝ`)



☆らいらい!

え、どっちって何と何を比べてるのかな( ˘ω˘ )?



☆まいける!

紅葉って、凄い好き(語彙力)

中央通り沿いのイチョウ並木ね、何故か知らないけどアイドル通り店の前の一本だけ黄色くなってるんだ〜(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)

風流ってこういうことかな??



☆かっちゃん!

リンゴの収穫してきました(:asterisk_symbol:ゝω・:asterisk_symbol:)

そして食べました(:asterisk_symbol:ゝω・:asterisk_symbol:)

すももの収穫時期は夏だからなぁ…来年までお預けですな( ˘ω˘ )



☆すぎにゃん!

超楽しかったし、超食べたよ(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)

おまじないというか、呪いというか…(笑)

すもライブたくさん増やして待ってるね(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)



☆はこにゃん!

おつかれー(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)

今日も楽しかったよ、ありがとう!

アイドル顔…!!嬉しい褒め言葉ですな(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)

もっともっとキラキラアイドルになるから、これからももっとよろしく(:asterisk_symbol:ゝω・:asterisk_symbol:)b






今日も安定のもふもふ帽子すーもです。



あったかいんだから〜〜:v:('ω'):v:



明日は晴れるといいな〜〜



だって明日は日曜日だからね:v:('ω'):v:



それじゃあまたね!



ビタミンビーーーーーム\\\\( 'ω' )////

いいね 16

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!