ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ビタミン、足りてますか?

87mg:ぽん

すもにっき



すもこはうめむぎあんりっかでオールナイトダンシングパーリナイでした。





今回のTシャツ。



ぽんこつ。



大受けでした:clap:



前回までは銀魂のエリザベスのTシャツだったけど、今回はアキバスタイル(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)





じどりーみんしたらむぎが写り込んでた(笑)



たくさんおしゃべりしたり、沢山踊ったり、沢山笑って有意義なお時間でした(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)



うめりつで極楽浄土と桃源恋歌踊ってるのにうろ覚えで飛び込んでぽんこつのきわみだったり、背面ケチャしたり、途中で寝たり(笑)



とにかくぽんこつのきわみでした( ˘ω˘ )



なんのためのオールナイトダンシングパーリナイだと思う?



そりゃ…



明日はこはねのバースデーパーティだからね(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)



沢山新曲練習してたから、明日はどうかこはねのことを夢の国で一番の幸せ天使にしてあげてください(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)



すももこはねのためだけに新曲練習してきましたので。



すもの方が2ヶ月くらい先輩だけど、こはねとはなんかこう、先輩後輩なんて飛び越えて相棒みたいな感じ。



この前ついに嫁に昇格しました:clap:



すもこはは最強なのです( ˘ω˘ )



明日よろしくお願いします(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)



コメ返今度する!



それじゃあまたね!



ビタミンビーーーーーム\\\\( 'ω' )////


いいね 7

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!