ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ビタミン、足りてますか?

HOME ブログ ビタミン、足りてますか? 93mg:じゅうにがつなのか

93mg:じゅうにがつなのか

すもにっき




本日!!!



じゅうにがつなのかです!!!



肉の日ではないです!!!!





が、ハラミ食べました。



安定のミートワイナリーさんです。



今日はあんちゃんとでした(:asterisk_symbol:´◒`:asterisk_symbol:)



さいこー・:+.\(( °ω° ))/.:+



結構な頻度でミートワイナリー行ってる気がする(笑)



お肉は世界を救います。



そういえば、ウォッチッチ壊れたので、新しくしました!




文字盤がポップでかわいい(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)



メダルも入らないし、妖怪は召喚できません。



でも前の時計より見やすいのでよき!!



:ear_of_rice::ear_of_rice:収穫:ear_of_rice::ear_of_rice:



☆りょりょ!

あんまり高望みしないでおこう…

サンタさん、かわいいラブフロください!!



☆かっちゃん!

両方、もしくはどっちかは絶対いるから(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)

ゆるキャラも好きだし、ちょいキモい系キャラも好き(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)



☆すぎにゃん!

石油王…(笑)

どっかで石油湧いたところを偶然発見できないかなぁ…(無理)

色々メゲないようにがんばるね(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)



☆はこにゃん!

ビタ ミン ビームチェキ楽しかったね(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)

流石いびちゃん…発想力がすごいよね!!

すも写真写りが最悪だから、頑張って盛ってもらわないと…!!

ライブありがとうね、すごい楽しかった(:asterisk_symbol:´◒`:asterisk_symbol:)

すもハウスの隙間風避けです(真顔)




クリスマスの撮影してきました!



あんまり期待しないでください!!!



デコチェキも少ないです!!!



素晴らしい一点もののデコチェキ作る予定でいますが、あんまり期待しないでください!!





全貌はクリスマスの日にどうぞ:christmas_tree::gift::birthday:



それじゃあまたね!



ビタミンビーーーーーム\\\\( 'ω' )////




いいね 20

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!