ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ビタミン、足りてますか?

94mg:リビング

すもにっき




最近リビングで寝落ちするすーもです。



せめてお布団に行きたいところです…



さむみのきわみなので、ぬこがどんどん寄ってきて、寝返り打てなくて体バキバキ( ˘ω˘ )



寝違えてオタ芸できませんってならないように頑張る。



せめてお布団で寝る。



かーーーらーーーのーーーー





☆アイドリでカウントダウン☆


はっぴーにゅーいにゃーーー!!(^o^)




2017年12月31日→2018年1月1日

みんなでカウントダウン空間♡♡♡




ちーむアイドリのみんなは

2018年もご主人様とお嬢様ともっとずっと一緒にいたいんだもん♡

今年の締めくくりはアイドリで過ごそうね!約束!




【入国特典】

・ランダムラミネートカード♡



【衣装】

メイド服、巫女服



【日にち】

2017年12月31日



【当日物販】


♡おみくじチェキ1000円

♡デコチェキ 2700円

♡限定ブロマイド 400円

♡2018えんセット 2018円

(チェキ+年賀状風ブロマイド+マジペン2本)




【予約物販】


♡2018年もずっとアイドリせっと 15000円

・壁掛けカレンダー

・アイドリペンライト

・寄せ書き色紙



♡2018年も一緒だよせっと 9500円


(お好きなメイドちゃんを選べます)

・ICカードケース

・木彫りキーホルダー

・手作りおまもり

・あの子からの年賀状



♡2018年あけましたせっと 30000円


(お好きなメイドちゃんを選べます)

・初詣ロケタペ

・イケてるロケブロマイド10枚

・秘蔵オフショット入りUSB

(※タペサイズアップも可 王様:14580円 神様:35640円)



♡ちーむアイドリオリシャン 35000円

ご予約でスペシャル特典♡




【タペストリー特典】

予約、当日タペストリーご注文でサインつき!



ご予約はお近くのメイドちゃんまでにゃんにゃん!(:asterisk_symbol:^^:asterisk_symbol:)♡

めいどりーみん♡アイドル通り店

03-6206-8180




ずっとあいどりセット、普通によくないでふか???



ちーむあいどり推しご主人様お嬢様!!!



よくないでふか???



でふ???



あけましたセット!!!



ロケタペ!!!



今回はサイズアップも出来ます(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)



あとは個人的に、2018えんセットと入国特典が好み。



欲しい。



入国するか…(笑)



もしよろしければ(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)



かーーーらーーーのーーー




:ear_of_rice::ear_of_rice:おこめ:ear_of_rice::ear_of_rice:




☆らいらい!

昨日は入国ありがとう(:asterisk_symbol:´◒`:asterisk_symbol:)

バースデープレート出すのが遅くなってしまって、本当にごめんなさい(´;ω;`)

らいらいがこの1年間幸せに過ごせますよーに(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)



☆かっちゃん!

前使ってた時計は小さいし、文字盤が見にくかったんだ…(´・ω・`)

でもでも大事な相棒でした、ありがとう時計さん…

10年!すごい!!!物持ちいいね、大切に使ってきたんだね(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)



☆きくりん!

わーいご入国ありがとーーー!!!

会えなかったのは残念だけど、約束守ってくれてありがとう(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)

次会うときはお散歩か他の夢の国でお嬢様してるときかな(笑)



☆すぎにゃん!

わーいヽ(:asterisk_symbol:^^:asterisk_symbol:)ノ

やっぱり時計はシンプルかわいいに限る!!!

クラッシャー卒業頑張る…!!



☆はこにゃん!

繋がるチェキとか、繋がるプレートとか、繋がる系はウキウキするよね(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)

ドヤ顔で時計を自慢するすーもでした( ˘ω˘ )

新しいものってみんなに見せびらかしたくなるタイプなんだ…

クリスマスの日に待ってる٩꒰๑╹ω╹๑ ꒱۶




昨日のるるるがなかなかにやばい。





似合ってる…( ˘ω˘ )





あと、お給食で食べた、ラブフロの上の部分。



いちごホイップの中にはチョコと抹茶のアイスが隠れてる、カロリーの塊でした( ˘ω˘ )



ねこむらさんありがとう( ˘ω˘ )



今日は果樹園フレンズと映画です。



刀剣乱舞、ありがとう:white_flower:



一月からの二期楽しみにしてます。



それじゃあまたね!



ビタミンビーーーーーム\\\\( 'ω' )////

いいね 4

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!