ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ビタミン、足りてますか?

HOME ブログ ビタミン、足りてますか? 95mg:わがまま、いかがっすか

95mg:わがまま、いかがっすか

すもにっき おしらせ




アイドル通り店限定、わがまま特典なんていかがっすか??





【めいどりーみんアイドル通り店限定企画スタート】


夢の国をお楽しみ中のご主人さま、お嬢さま、いつも秋葉原アイドル通り店へご入国いただき、ありがとうございます♡


♡秋葉原アイドル通り店紹介

365日ライブ開催!!年間3000回以上!

めいどりーみんで1番ライブを行っている店舗です♡

秋葉原アイドル通り店限定企画のお知らせです!


12/11 18:00〜

わがままライブをご注文ごとに、特典券1枚がついてきます♡

特典券を集めて、アイドル通り限定特典をゲットしてくださいね♡

初めてのご主人さま、お嬢さまも大歓迎です♡♡



特典一覧♡

5枚出し:アイドル通り集合チェキ♡

※特典引き換え時にいるキャストとの集合です。

10枚出し:お好きなキャストのメッセージデコチェキ♡

※後日お渡し予約を責任者へお伝えください。

20枚出し:お好きなキャストからのお手紙♡

※後日お渡し予約を責任者へお伝えください。

30枚出し:禁断のチェキ♡

40枚出し:お好きなキャストの私物♡

50枚出し:アイドル通り店イベント日のティーパーティーに参加できます♡

※イベント当日11:15〜11:30の指定時間のみ有効です。



ご主人さま、お嬢さまのご入国をアイドル通り店一同心よりお待ちしています♡




ティーパーティ参加…だと…!?ザワザワ…



普通に集合チェキもいいし、メッセージデコチェキとかもいい!!!



私物…ザワザワ…



すものおしゅし、いかがっすか??



なんて。



新曲何覚えたらいいのかわからない病にかかってるので、なにかリクエストください( ˘ω˘ )



アイドルソング、ボカロ曲、ギャグっぽい曲、すもが踊れそうな曲なら頑張ってみます。



今いっぱい練習してる曲あるけど、踊れる気がしません( ˘ω˘ )



期限決めないとやらないタイプなので、とりあえず31日のカウントダウンイベントまでに千本桜と神のまにまにをなんとか仕上げたいところです。



和風っぽい曲(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)



当日巫女服着たいなぁ(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)




:ear_of_rice::ear_of_rice:ライス:ear_of_rice::ear_of_rice:



☆りょりょ!

あったかくする〜!!!

毛布ダルマになって寝る〜!!!

風邪ひいて夢の国にいけないとかありえないもんね!!!



☆きくりん!

12月からもかし復活やで(:asterisk_symbol:ゝω・:asterisk_symbol:)

もかしすきすき大好きうれしー(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)



☆すぎにゃん!

ホットカーペットじゃないからセーフ…でもないか( ˘ω˘ )

ちゃんとお布団行きます…ごめんなさい( ˘ω˘ )

クリスマスも年末年始も夢の国でみんなを待ってなきゃいけないから、風邪なんて引いてられない٩( ᐛ )و



☆はこにゃん!

やめ…言葉にすると現実になるぞ…!言葉には妖精が宿るんだぞ…!!

なんてね、実際どうなるかはまだ未定なので、当日楽しみにしててね(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)



☆かっちゃん!

そうなんです…お休みだったんです…残念(´;ω;`)

久しぶりに会えたメンバー…もしかして…もかし…これでもかーーー!!!






今日のすも。



アホやねん٩( ᐛ )و





あと昨日食べたプリン。



うまうまでしたのよ。



今日もプリン食べなきゃ…すもハウスプリン大量にある…



養鶏場じゃないのに( ˘ω˘ )



それじゃあまたね!



ビタミンビーーーーーム\\\\( 'ω' )////

いいね 6

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!