ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ビタミン、足りてますか?

140mg:はる

すもにっき




今日のしぃぷ卒、涙一滴も零しませんでした!!!



嘘です!!!!!!



大嘘です!!!!!



卒業する本人よりも大号泣でした!!!!



ご主人様のご厚意で全員ドリパス踊った時も泣きながらだったし、オタ芸打つのも泣きながらだったし、ライブ見てる間も泣きながらだったし、プレート描くの泣きながらだったし、プレート出すのも泣きながらだった!!!!!



しぃぷとお給仕は出来なかったけれど、卒業おめでとうプレートかけたので、よきですね。



写真撮るの忘れたので、送ってくださいしぃちゃんƪ(˘⌣˘)ʃ



たくさんのご主人様方が会いにきてくださったの、キッチンからチラリとみえていました。



世界一幸せな羊になれたかなぁ…



エモい。





とてもとても泣いた後なので、顔が( ˘ω˘ )



しぃちゃん大好きだよ、羊に戻っても、毛刈りされないようにね、元気で。



今度ご飯行こうな╰(:asterisk_symbol:´︶`:asterisk_symbol:)╯♡



さて、次の涙まで10日ってところか…



10日も朝から晩まで泣きまくるつもりなので、ポカリでも装備しようかしら( ˘ω˘ )



春は出会いと別れの季節ですな…



:ear_of_rice::ear_of_rice::ear_of_rice::ear_of_rice::ear_of_rice:



☆けんご!

パフェ!だと!くまたんかうさたんがオススメ(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)

単に、すもが食べたいだけ╰(:asterisk_symbol:´︶`:asterisk_symbol:)╯♡



☆らいらい!

今日もキッチンでした( ˘ω˘ )

おいしくなぁれ萌え萌えきゅーんしたいし、ライブしたいし、オタ芸もしたい( ˘ω˘ )

しばらく我慢。



☆ボクサーまさにゃん!

初コメントありがとう╰(:asterisk_symbol:´︶`:asterisk_symbol:)╯♡

存在だけは知ってたよ(笑)

すもちゃん四月末に一周年だから、その時はぜひよろしくお願いいたします٩꒰๑╹ω╹๑ ꒱۶

早くお会いしたい〜〜!!





最近キッチンに入るたびに、一個以上はプレート描いてる気がする。



マスターのバースデープレートも描いたよ╰(:asterisk_symbol:´︶`:asterisk_symbol:)╯♡





らき☆すたのこなたちゃん。



まあ…うん、よき。



すもシスター曰く、もう少し眠そうでもいいかもだそうで。



頑張ったので許してちょんまげƪ(˘⌣˘)ʃ



あいどりキッチンのプレートクオリティの高さに負けないように頑張る٩꒰๑╹ω╹๑ ꒱۶



さて、明日もキッチンだけどよろしくお願いいたします٩꒰๑╹ω╹๑ ꒱۶



それじゃあまたね!



ビタミンビーーーーーム\\\\( 'ω' )////


いいね 0

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!