ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ビタミン、足りてますか?

141mg:エモい

すもにっき




春はエモい季節ですね。



最近のマイブームなワードはエモいです。



語彙力足りない系のすもちゃんにぴったりな言葉ですね:v:('ω'):v:



今日は久しぶりに本職でした(^ω^)



一曲歌って、二曲踊りました╰(:asterisk_symbol:´︶`:asterisk_symbol:)╯♡



この前の新曲発表会用に、やっと千本桜を覚えて、二回踊りました!



ただ、ライブリストに千本桜って書いたつもりが、4本桜にみえてしまう罠なので、近いうちに修正する。



996本どこに行った…





相棒の扇子と一緒にリクエストお待ちしております(:asterisk_symbol:´◒`:asterisk_symbol:)



:ear_of_rice::ear_of_rice::ear_of_rice::ear_of_rice::ear_of_rice:



☆ボクサーまさにゃん!

今日会えたね(:asterisk_symbol:´◒`:asterisk_symbol:)

また会った時は、よろしくお願いします:v:('ω'):v:



☆さくちゃん!

ごめんなさい…本人より大号泣でした(´;ω;`)

全員ドリパス踊らさせていただいて、本当にありがとうございました!!



☆しぃぷ!!

しぃぷのこと、どれくらい好きか教えてあげるね。

いっぱいいっぱいちゅき。



☆らいらい!

本当は笑顔で見送りたかったのに、すもの涙腺は安定的に仕事しすぎで無理でした_(:3」∠)_







お日様終わりにあめちゃんとまんまでした(:asterisk_symbol:´◒`:asterisk_symbol:)



めっちゃ美味しかったです…



2人とも空腹過ぎたので、パフェも。





ガトーショコラが乗ってて最&高



うちのくまたんも美味しいけど、ここものよきでした!!



また誰か連れて行こう(:asterisk_symbol:´◒`:asterisk_symbol:)





この前ボッチ飯した時の、240gステーキ





この前作った、オトコの料理(笑)



最近なりを潜めていた、飯テロブログが息を吹き返し始めてる( ˘ω˘ )



食欲の春ですな。



それじゃあまたね!



ビタミンビーーーーーム\\\\( 'ω' )////

いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!