ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ビタミン、足りてますか?

HOME ブログ ビタミン、足りてますか? 142mg:おひさま→おつきさま

142mg:おひさま→おつきさま

すもにっき




本日、かけるんとふたりでオーラス芸人決めてました(笑)



ずっといると、お給食前のタイミングが一番力が出ない(´・ω・`)



エネルギーが足りないよぉ〜…_(:3」∠)_





今日の自給自足オムライスは成功でした٩꒰๑╹ω╹๑ ꒱۶



こはねがお絵描きしてくれた(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)



森は早々に食べ終わりました。



森食べ終わってからあ!!写真ってなったやつ。



すーもの主張が激しい(笑)



もしかしたら、これが最後のこはねからのラブレターかと思うと、エモい。



いとをかしだね。





お給食のタイミングでツインテールになりました!



実はすもちゃんメッシュ入ってまして、暗く見えるところ、見えるんじゃなくて実際暗いんです(笑)



プロフィールのお写真にもメッシュ写ってるけど、今回はもうちょっとパワーアップしてもらったのよ٩꒰๑╹ω╹๑ ꒱۶



最近みんな、魔法で髪伸ばしてていいなーって思うけど、すもはこれ以上長くすると無理だと思うのです。



これでも一年前より伸びたんだよー(´・ω・`)



一年前のお写真は、一周年の日にあげようかな。



ひぃ。



一周年カウントダウン始まってます。



:ear_of_rice::ear_of_rice::ear_of_rice::ear_of_rice::ear_of_rice:



☆らいらい!

すもは大昔からずっとずっと泣き虫だよ(笑)

自分の卒業式も絶対最初から泣いてるんだろうなぁ(笑)



☆まさにゃん!

すもは高確率でお日様にいるから、ぜひお日様のお時間によろしくお願いします╰(:asterisk_symbol:´︶`:asterisk_symbol:)╯♡



☆ももちゃん!

おにく、おいしかったです。

え、誕生日なの!!今月これる日あるかな、これそうなら、電話一本入れてから来てね、みんなで集合チェキ撮ろうぜ╰(:asterisk_symbol:´︶`:asterisk_symbol:)╯♡

下半分食べられてる予感だ…





今日のお月メンバー!



すもこはくる!



くるるちゃん10歳なかなかにいいキャラしてる。



キッチンさんとしてきたけど、かけるんが神様してくれて、無事にメイドちゃんでした!



歌ったり踊ったりおまじないかけたりめっちゃ楽しかったです:v:('ω'):v:



お会いできたご主人様方ありがとうございました!





ツイッター用に、すもがさくらシャンパン取りに行ってる時、勝手にすもほ使われてたやつ。



全国のくるるフレンズに届け(`・ω・´)



さて、すもはそろそろ充電切れそうです。



ちょこ…カステラ…アイス…なんでもいいから甘いものを…_ノ乙(、ン、)_



それじゃあまたね!



ビタミンビーーーーーム\\\\( 'ω' )////





いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!