ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ビタミン、足りてますか?

144mg:てんしちゃん

すもにっき

 

 

 

俺の天使ちゃんが天使すぎて生きるのが辛い。

 

 

ってことで、お休みだったので映画なるものを見てきました。

 

 


 

 

サーヴァンプ!!!

 

 

推しは天使ちゃんです。

 

 


 

これはちょっと前にコラボカフェやってた時のやつ。

 

 

天使ちゃんが天使すぎて最&高な映画でした。

 

 

※色欲組の話です。

 

 

そのあと、お粥専門店でランチでした٩꒰๑╹ω╹๑ ꒱۶

 

 

 

 

お店のおかゆ最高!!!

 

 

自分で作るおかゆより、トロトロで、サツマイモとじゃこが本当に美味しかった…

 

 

ヘルシーに見えて実はそんなにヘルシーじゃないよこのセット(:asterisk_symbol:ゝω・:asterisk_symbol:)

 

 

他にもたくさん種類あったから、また行かねばならないのです。(使命感)

 

 

さてさて、天使といえば、10日は大天使様の卒業式ですね…

 

 

すもももうすぐ一周年なので、一緒にお祝いして欲しいな、なんて。

 

 

ずっといる予定なので、みんなで大天使を送りだ…だ…奪還しようぜ☆

 

 

:ear_of_rice::ear_of_rice::ear_of_rice::ear_of_rice::ear_of_rice:

 

 

☆まさにゃん!

うどん屋さんの天ぷらは、かぼちゃかサツマイモの二択:v:('ω'):v:

あの時はかぼちゃな気分だったらしい〜

 

 

☆キウイたん!

長崎どころか博多にすらたどり着けずに逸れて讃岐でした_:(´ཀ`」 ∠):

とてもとても美味しかったです:v:('ω'):v:

会ってるのに、会ってるのに、すれ違い(´;ω;`)

ちーむくだもの活動ちゃんとしないと怒られる〜〜!!

 

 

☆らいらい!

まている!!

 

 

☆さくちゃん!

マイメロは中々にむずかしい。

永遠に描ける気がしません(´;ω;`)

マイメロ以外のリクエストなら頑張るので許してください_(:3」∠)_

程々泣き…頑張るね、うぅ(´;ω;`)

 

 

 

 

最近はやりのすもくる

 

 

すもの孫のくるるです。

 

 

孫がたくさんいます。

 

 

一年経ったらみんなのおばあちゃんになりました!

 

 

(╹◡╹)♡

 

 


 

夜中にこはねに送りつけた。

 

 

プレートの絵との落差がやばい。

 

 

すもこはあと一回!!

 

 

それじゃあまたね!

 

 

ビタミンビーーーーーム\\\\( 'ω' )////

いいね 0

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!