ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ビタミン、足りてますか?

HOME ブログ ビタミン、足りてますか? 145mg:つばさをただのかざりにはしない

145mg:つばさをただのかざりにはしない

すもにっき




明日大天使最終日です。



そしてちーむあいどりお花見ぱーりーです。



さくらワインまだまだありますので、お花見しながら一杯いかがでしょうか٩꒰๑╹ω╹๑ ꒱۶



ついでにライブもしようず!



新曲ないですぺろりん(:asterisk_symbol:ゝω・:asterisk_symbol:)



なんにも間に合ってないし、多分明日ずっとメイド服のままだと思う(^ω^)



やる気しか持って行かないのでよろしくお願いします。



涙腺のネジはおそらくお布団に忘れるでしょう(^ω^)



前回からの失敗を活かして、明日はお顔直せるように準備していくつもりでふ_(:3」∠)_



ブロマイドもプレミアムチェキもほんのすこーししかないので、もしよろしければお嫁にもらってください(´・ω・`)



だから、すもは写るより撮る派なんだって!!!



:ear_of_rice::ear_of_rice::ear_of_rice::ear_of_rice::ear_of_rice:



☆まさにゃん!

うどんと一緒じゃないと、天ぷら食べられない身体になりつつある…もう天丼は食べられない…_:(´ཀ`」 ∠):





明日は精一杯楽しもうな。



それじゃあまたね!



ビタミンビーーーーーム\\\\( 'ω' )////

いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!