ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ビタミン、足りてますか?

155mg:はーどっこい

すもにっき




はーどっこいすーもだよー



今日はお日様でしたー



まさかのキッチンのターンでしたー٩( 'ω' )و



朝アキバに降り立ったら、キッチンさんいなくてひっ!!ってなった。



それでも、誰もいなくて、なんとかしなきゃって頑張って、お姉様方に会って泣いちゃったあの日に比べれば、とっても成長したと思う。



割と冷静( ˘ω˘ )



割と冷静にキッチンやりながらみんなのお姉さんも出来て、まったりに救われたなぁ…



まったり慣れしたら、忙しい時に余裕ない顔しちゃいそうだから、適度に忙しくあってほしい今日この頃。





新しいお耳と新しいお花飾り٩( 'ω' )و



食べちゃうぞーがおー_(:3」∠)_



:ear_of_rice::ear_of_rice::ear_of_rice::ear_of_rice::ear_of_rice:



☆螢くん!

すもはお給仕終わりに普通に入国しちゃうくらい夢の国大好き病なんだよね(:asterisk_symbol:´◒`:asterisk_symbol:)



☆まなちゅ!

まなちゅーーーコメントありがとーーーちゅきーーー(:asterisk_symbol:´◒`:asterisk_symbol:)

めんそーれ王国の海はすごい綺麗だったよ!

今度いっぱいお写真見せるね(:asterisk_symbol:´◒`:asterisk_symbol:)



☆けんご!

すもはいい子で夢の国で待ってるよ(:asterisk_symbol:´◒`:asterisk_symbol:)



☆ひつじ

ちゅきーーー!!!

お祝いありがとうね、本当に大好きだよ〜〜(:asterisk_symbol:´◒`:asterisk_symbol:)

卒業したのにちょくちょく遊びにきてくれるひつじさん本当に大好き╰(:asterisk_symbol:´︶`:asterisk_symbol:)╯♡



☆りりにゃん!

めんそーれ王国すごいよきだったよー!

海綺麗だし、ご飯美味しいし(:asterisk_symbol:´◒`:asterisk_symbol:)

アキバ帰ってきて、アキバの方が暑くて笑った…

琉球衣装着ての自撮りを忘れる大失態…リベンジしたいな٩꒰๑╹ω╹๑ ꒱۶






新しいお花飾り٩( 'ω' )و



黄色い薔薇と、白い紫陽花と、青と紫の竜胆(✿╹◡╹✿)



グルーガン先生と戯れてた(✿╹◡╹✿)



すものグルーガンはお馬鹿さんだから、使った量と出てきちゃった量が同じくらいっていう、なんともコスパ悪い仕様。



でも出てきちゃったグルーさんやっすいやつだから、あんまり気にしない。



大好きだよ、グルーガン先生╰(:asterisk_symbol:´︶`:asterisk_symbol:)╯♡



そしてそして、このグルーガン先生と一緒に作ったお花飾りと、あたらしいお耳とで、ダンフェス用の撮影に行ってまいりました!



初めてダンスの撮影したけど、間違えないで踊るのって本当に難しい!!



普段ライブだと間違えないのに、なんで!!って感じ(笑)



踊ってみた動画の方々ってすげー…



そんな私たちの踊ってる動画はいつからみれるのかわからないけれど、みられるようになったらたくさんみてね╰(:asterisk_symbol:´︶`:asterisk_symbol:)╯♡



みんなの自己紹介動画、なかなかのヤバみ。



あいどりみんなキャラ濃すぎてやばい。



やっぱちーむあいどりやなぁ…



ダンフェスに向けて着々と準備を整えてるアイドル通り店からお送りいたしました!



(リアルに入国して新メニューの試作をぺろりんしてたなんて言えない。)



それじゃあまたね!



ビタミンビーーーーーム\\\\( 'ω' )////

いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!