ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ビタミン、足りてますか?

HOME ブログ ビタミン、足りてますか? 156mg:だいすきだ、きみがだいすきだ

156mg:だいすきだ、きみがだいすきだ

すもにっき




今日もキラキラ楽しい1日でした(:asterisk_symbol:´◒`:asterisk_symbol:)



なんだかとってもメイドちゃんが多かった。



うぃる、しば、まなつ、こぐま、りりか、もか(:asterisk_symbol:´◒`:asterisk_symbol:)



わちゃわちゃ(:asterisk_symbol:´◒`:asterisk_symbol:)



お姉ちゃんがなんにもいわなくても自分であれやろう!これやろう!って考えて行動してて、マジで成長にびびる。



そんな妹たちのプレートを描くのが本当に幸せでつ。



今日はうぃるとももあのおんぷちゃんおめでとうプレート描きました٩꒰๑╹ω╹๑ ꒱۶



ご主人様方からの描いてってお願いいただきました(笑)



描いて!って言ってもらえる幸せ。



ちょっと絵が上手くて助かった(笑)



すもちゃん動物のイラストは最恐レベルだからね。



(思い出されるトナカイ)



(詳しくは過去の記事をどうぞ)



((((;゚Д゚)))))))ってかんじ。



お店がバタバタですもちゃんキエエエエエってなってない時なら、承りますよ٩꒰๑╹ω╹๑ ꒱۶



次はどんなリクエストいただけるのかなぁ(✿╹◡╹✿)



たのしみにゃんにゃん!!




:ear_of_rice::ear_of_rice::ear_of_rice::ear_of_rice::ear_of_rice:



☆ももにゃん!

勉学優先だよ!!

いっぱい勉強して、成果発揮して、一息ついたらまた遊びにおいで(:asterisk_symbol:´◒`:asterisk_symbol:)

すもはいつでも夢の国で待ってるからね!



☆りりにゃん!

下界の百均でお花買って来て、グルーガン先生でペタペタしたのよ(:asterisk_symbol:´◒`:asterisk_symbol:)

グルーガンって、冷めたかなぁって触ってみたら、固まってるけどまだ熱い!ってなるからしょぼんぬする(´・ω・`)






安定的にいつもの場所(笑)



今日、うぃるとユニットライブさせていただきました٩꒰๑╹ω╹๑ ꒱۶



大声ダイアモンド!!!



大好きな曲を大好きなメイドちゃんと一緒に踊れて、本当に本当に幸せで、すもも史にも残る最高のライブだった٩꒰๑╹ω╹๑ ꒱۶



何気に、ルーキーズとのユニットライブは初めてだったのでは??



うひひひひ✧:asterisk_symbol:。ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧:asterisk_symbol:



うぃるのAKBのライブ凄い好きで、すももユニット出来るように覚えたいなぁ…!



ももあといぬねこしたいし、こぐまてやんともユニットしたい!



もう直ぐダンフェスも始まるし、ユニットライブ祭りだね٩꒰๑╹ω╹๑ ꒱۶



あと1週間!



…いつチームの告知できるんだろうか。



なんとなく察してるかとは思うけれど。



カチューシャ重過ぎて最近肩こりがやばいすーもちゃんでした!



それじゃあまたね!



ビタミンビーーーーーム\\\\( 'ω' )////




いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!