ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ビタミン、足りてますか?

157mg:AGO

すもにっき




流行りのあごのせやってみた。



まなちゅ可愛すぎやしませんか???



走って来てる時に、鈴の音がりんりんなってて、これぞ萌えって感じだった。



そして、すもはお給仕中に寝るっていうなんたる非常識な(¦3ꇤ[▓▓]



いびちゃんのウィンク最&高だし、あめちゃんもいつも通り安定的にかわいい。



そして…りっちゃん。



安定のりっかパイセンでした。



是非是非みてください、そしてふぁぼりつよろしくお願い致します!



バズれ!!バズれ!!!



(ダイレクトマーケティング)



:ear_of_rice::ear_of_rice::ear_of_rice::ear_of_rice::ear_of_rice:




☆まさにゃん

25日待ってるにゃんね!(絶対にいるとは言ってない)

ライブしよう!ライブライブ٩꒰๑╹ω╹๑ ꒱۶







あごのせでアイドリにいると思わせといて、実はこっちにもいました٩꒰๑╹ω╹๑ ꒱۶



ここは!!!もしや!!!



IKBZ!!!!



(zってなんなんだろう)



はーちゃんとお給仕できました。



神。



ちょめ時代に一回お会いしたことあったけど、神だった。



そしてキッチンにかけるんがいるっていうね。



あいどりの侵略(笑)



もちろん、はーちゃんとももう一回お給仕してみたいけれど、ちーむIKBZのメイドちゃん達とも一緒にお給仕したいな٩꒰๑╹ω╹๑ ꒱۶



また留学の機会があれば、よろしくお願い致します(:asterisk_symbol:´◒`:asterisk_symbol:)



さて、そろそろティータイムお仕舞いにしてダンスの練習せねば…



あひいいいいい…



頑張れすもはメイリアになるんだ!!!



それじゃあまたね!



ビタミンビーーーーーム\\\\( 'ω' )////

いいね 1

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!