ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ビタミン、足りてますか?

156.5mg:はらぺこ

すもにっき




ダンフェスちーむ発表されましたね╰(:asterisk_symbol:´︶`:asterisk_symbol:)╯♡



私たち!せーの!はらぺ.comです:fork_knife_plate:



薄々気づいていたと思うけれど、なんとなんと、いびりつに参加させていただけることになってしまいましてガクガクブルブルです。



((((;゚Д゚)))))))





なんくるないさーTシャツ着て、昨日深夜練してきました。



ダンフェス開始までには三人でのユニット曲完成できるかと思います。



ひぃ。





その前はクセがすごい!!



すものTシャツのセンスがすごい。




:ear_of_rice::ear_of_rice::ear_of_rice::ear_of_rice::ear_of_rice:



妖精さんのいたずらで反映されるのが遅くなってしまって、返信も遅くなって申し訳ない(´;ω;`)



☆かいちゃん!

コメントありがとー!

ツイッターみたよ、ありがとー(:asterisk_symbol:´◒`:asterisk_symbol:)

絵師のご指名もありがとうね、また何かあったら、リクエスト承ります(`・ω・´)



☆キウイ!

りっちゃん本当に好き。あの動画何回見ても最後に笑ってしまう(:asterisk_symbol:´◒`:asterisk_symbol:)

動画編集はいびちゃんだよ、いつもありがとうだよいびちゃん( ˘ω˘ )

Z意味ないのか…!?すもはまた1つ賢くなった…ありがとうね╰(:asterisk_symbol:´︶`:asterisk_symbol:)╯♡





あいどりからは5ちーむ参加です٩( 'ω' )و



鎬を削りましょう٩( 'ω' )و



うちだけ三人ちーむやないかい!!!



目指せヘブンズ!!!



٩(๑❛ᴗ❛๑)۶




いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!