ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ビタミン、足りてますか?

157mg:とつぜんの

すもにっき




突然の三連休でした(:asterisk_symbol:´◒`:asterisk_symbol:)



初日は一日中寝てました。



さようなら1日目。



次の日!!!



朝一で何故かアキバにいました??



忘れ物してしまってなぁ…



いっけね、ドジっ子ドジっ子( ͡° ͜ʖ ͡°)




そのあと電車に乗ってお出かけしました!



オフショル美鎖骨いいオンナ(:asterisk_symbol:´◒`:asterisk_symbol:)



オタ芸の副産品です٩( 'ω' )و





相棒のトートバッグ。



イリオモテヤマネコではありません。





おかゆ食べました٩( 'ω' )و



さつまいものエグいところに当たってしまって、泣きそうでした。



毒ではないので安心したけど、エグすぎた…(´;ω;`)



おかゆ自体はすごい美味しかったよぉ〜〜٩꒰๑╹ω╹๑ ꒱۶





オフショル美鎖骨いいオンナはどこに行ってしまった!!!!



薬研くんのぬいぐるみ無事救出出来て満面の笑みです。



お給仕に連れて行くね(:asterisk_symbol:´◒`:asterisk_symbol:)



3日目!!





起きたら枕占領されてました。



二匹もいるぅ(´;ω;`)



因みに足元にも一匹いまして、吃驚です。





そのあとらぁめん食べました。



さっぱりあっさり塩味のスープと、手打ちの麺が最高です。



秋葉原からはかなり遠いですが、お店の名前教えるので是非聞いてください…



そんなこんなで三連休終わりました。



食べまくりでしたので、明日からのお給仕頑張ります…



(´;ω;`)



:ear_of_rice::ear_of_rice::ear_of_rice::ear_of_rice::ear_of_rice:



☆螢くん!

わーい三度寝常習仲間〜٩꒰๑╹ω╹๑ ꒱۶

ちゃんと二度寝前提の目覚ましかけてるすもに死角はない。(それでも三度寝キメる)

あもちゃんとうぃるのが一番予想外だったなぁ…楽しそう(:asterisk_symbol:´◒`:asterisk_symbol:)



☆ゆみちゃん!

三人であいどりステージ占領するぜψ(・∇・)ψ

お月入ること増えるから、またゆみちゃんに会える〜〜٩꒰๑╹ω╹๑ ꒱۶




明日は珍しい時間です!!!



しかも途中ドロンしません!!!



楽しみだね!!!



ライブしたいね(:asterisk_symbol:´◒`:asterisk_symbol:)



ふふふん(:asterisk_symbol:´◒`:asterisk_symbol:)



それじゃあまたね!



ビタミンビーーーーーム\\\\( 'ω' )////






いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!