ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ビタミン、足りてますか?

158mg:くせ

すもにっき




またまた、くせがすごい!!Tシャツで深夜練でした(:asterisk_symbol:´◒`:asterisk_symbol:)





深夜三時ポーズ。



前回は死にそうなほど眠くて途中寝落ちしてたけど、今回は平気でした٩꒰๑╹ω╹๑ ꒱۶



はらぺこむ三人でウミガメの産卵シーンやってた。



深夜テンションこわい(´;ω;`)



どうしてブログに動画あげられないんだ(´・ω・`)



とっても愉快な深夜練でした!



頑張れはらぺこ!



ハングリー精神やで!!



:ear_of_rice::ear_of_rice::ear_of_rice::ear_of_rice::ear_of_rice:



☆螢くん!

豚骨も好きだなぁ…家系も好きだし、博多系も好き(:asterisk_symbol:´◒`:asterisk_symbol:)

ラーメンは基本的に嫌いな味はない!



☆ももにゃん!

うちのぬこ、みんな割と短毛だからもっふもふではないけど、触り心地はよきだよ(:asterisk_symbol:´◒`:asterisk_symbol:)



☆かっちゃん!

初日以外はお外に出てたけど、充実はしてたよ!

すもも三連休は滅多に入れないからなぁ…たまにでいいな(:asterisk_symbol:´◒`:asterisk_symbol:)




ウミガメの産卵(笑)動画みれないけれど、こちらの動画はいかがでしょうか?



はらぺ.com:fork_knife_plate:PR動画



ていうか、みてください(`・ω・´)



まじやばい出来なんです!!!



本当にいびちゃんありがとうだいしゅき。



あいどりのちーむで、あがってるのうちらだけなので、取り敢えずこれをみながら気長にまっててくださいな(`・ω・´)



6月はいびちゃんの周年、あもちゃんの周年、2人の周年イベント、そしてささやかにすもバースデーがあるので、6月もあいどりでわちゃわちゃぱーりーしませう(✿╹◡╹✿)



あ、その前に次の次の次のお月でお給仕250回です(✿╹◡╹✿)



ダンフェス始まってから初めてはらぺ.com揃う予定なので、パーリナイしようぜ!!



これないよーってご主人様方は、動画再生とアプリポイントのぶっこみよろしくお願いいたします:fork_knife_plate:





上手に縦ロール出来て、しかも夜中まで保っててうれしいすーもちゃんでした!



それじゃあまたね!



ビタミンビーーーーーム\\\\( 'ω' )////


いいね 1

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!