ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ビタミン、足りてますか?

159mg:あいこんたくと

すもにっき




今日はりっちゃんとかぶりーみんだった:fork_knife_plate:



お月様ありがとうございました٩꒰๑╹ω╹๑ ꒱۶



久しぶりーみんが沢山だったね!



うれしみおさしみ(✿╹◡╹✿)



はらぺこむライブと、とうふちゃんここみちゃんのぱわーばぶがーるずライブの対バンみたいになってたね٩꒰๑╹ω╹๑ ꒱۶



これぞライブの国…!!!



食欲vsばぶみ(笑)





お花左右間違えたてへぺろ。



りっちゃんとユニットしたの初めてで、フォーメーションとかすごいアイコンタクトした癖に、タックル&裏拳キメまくった(✿╹◡╹✿)



これ三人大丈夫か…(笑)



頑張ります。



(主にすもが)頑張ります。



:ear_of_rice::ear_of_rice::ear_of_rice::ear_of_rice::ear_of_rice:



☆螢くん!

インスタントはなぁ…あんまり食べないかも。チキンラーメンくらい(笑)

お店のラーメンは美味しいと思うけど、やっぱり好きな味にいきがちだよね(:asterisk_symbol:´◒`:asterisk_symbol:)

動画再生ありがとう!!謎の中毒性…耳に残るうううう((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃



☆ゆみちゃん!

間奏の部分、本家だと手を叩いてるだけだからね…すもたちみんなオタ芸ジャーだから、せっかくだからね(:asterisk_symbol:´◒`:asterisk_symbol:)

ポイントぶっこみありがと〜〜!!

いびすももなにか出来るようにレパートリー増やしとく(`・ω・´)



☆ももかちゃん!

久しぶりーーー!!元気だった??

コメントありがとうだよ(:asterisk_symbol:´◒`:asterisk_symbol:)

そして、動画再生もありがとう!みんなのおかげでとっても愉快な動画になりました!

すもからは会いに行けないけれど、夢の国で待ってるね٩꒰๑╹ω╹๑ ꒱۶

またコメントくれると嬉しいな(:asterisk_symbol:´◒`:asterisk_symbol:)



☆みねお!

お月の時は縦ロール率たかしくんだよ!!

次みねおたんに会えるまでなるべく毎日縦ロールキメる(`・ω・´)

動画もポイントもありがとだよ〜〜〜(´;ω;`)

はらぺこむ頑張るよ!!!







夜散歩٩꒰๑╹ω╹๑ ꒱۶



つい癖で、こんにちはーっていってまう(´・ω・`)



すもはお日様メイドちゃん٩꒰๑╹ω╹๑ ꒱۶



明日、お給仕予定はお月様になってますが、お日様にいる予定です٩꒰๑╹ω╹๑ ꒱۶



本職(笑)



明日もみんなに会えるといいなぁ!



それじゃあまたね!



ビタミンビーーーーーム\\\\( 'ω' )////

いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!