ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ビタミン、足りてますか?

160mg:さむらいのくに

すもにっき




アイドル通り店は、ライブの国であり、侍の国です。



今日もサムライまじペンありがとうございました٩꒰๑╹ω╹๑ ꒱۶



テンションがハイになりすぎて、ドリパスの間奏部分でサムライでオタ芸打ってもうた(✿╹◡╹✿)



えへへうひひ(✿╹◡╹✿)



サムライは、ぽっきんした瞬間の明るさがやばすぎてたまに目が眩む。



目が!!目がああああああってなる(笑)





ようせいさん、サムライください!してる時のすも。



サムライない(´;ω;`)っていわれたら、それ100パーすものせいなので、すも!!!って思ってくれて構いません( ˘ω˘ )



アイドル通り店まじペン課の課長ですから( ˘ω˘ )



ここは侍の国、ほら!



(なんだろう、この…戦国時代感…)



(因みに戦国武将だと、圧倒的に織田信長推し)



最近あいどりルーキーズがどんどんおんぷちゃん取ってて、まじペン課長うきうきです٩꒰๑╹ω╹๑ ꒱۶



:ear_of_rice::ear_of_rice::ear_of_rice::ear_of_rice::ear_of_rice:



☆ももにゃん!

テストお疲れ様!

国語と英語って中々の両極端…すもは英語苦手だなぁ(´・ω・`)

国語は…うん、平均点だった。真ん中真ん中(´・ω・`)

5教科の中だと、数学英語が壊滅的、国語が平均、理科社会がはなまるって感じだった(✿╹◡╹✿)




今日はすれ違いにゃんにゃんで、またまたりっちゃんとはらぺこライブしました٩꒰๑╹ω╹๑ ꒱۶



今日はタックルキメた。



うーん( ˘ω˘ )



明日三人揃います。



じゃんけんしようぜ!



すもパー:raised_hand:な!



って感じの曲用意してるので、ぜひリクエストしてクレメンス(ももあの真似っこ)



すごい、いびりつwithすもみたいでよきよきです。



間違えないように頑張るんば:muscle:





髪伸びたねっていわれた٩꒰๑╹ω╹๑ ꒱۶



確かに〜〜:crab:



湿気に負けて巻いたのはさようならしたから余計にね!



明日はまきまきするぞい(`・ω・´)



それじゃあまたね!



ビタミンビーーーーーム\\\\( 'ω' )////

いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!