ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ビタミン、足りてますか?

161mg:ぱーりぱーりー

すもにっき




毎日がぱーりーぱーりー٩꒰๑╹ω╹๑ ꒱۶





みてこれ!!!



ほかのチームみんなよく見ると合成写真なんですが!!!



はらぺ.comだけ!!!



のっと合成写真なんですよ!!!



お揃いのお耳、お揃いの花飾り、フォーク&ナイフ:fork_knife_plate:



控えめに言って最&高



タペストリーが素晴らしくオススメです!!!



タペストリーご注文でも、ダンフェス応援できちゃいます٩꒰๑╹ω╹๑ ꒱۶



通タペ→50票

王タペ→100票

神タペ→200票



個人的には王タペサイズが最&高だけど、せっかくだったら神タペでしょう(:asterisk_symbol:´◒`:asterisk_symbol:)



すもちゃん6月末誕生日なので、誕生日プレゼントはタペストリーがいいなぁ(:asterisk_symbol:´◒`:asterisk_symbol:)



せっかくなので、記念に残したい…是非是非…



桃源恋歌の最初のポーズとかでユニタペとかエモくておすすめ。



:ear_of_rice::ear_of_rice::ear_of_rice::ear_of_rice::ear_of_rice:




☆けんご!

お月様からの深夜練からの1日爆睡( ˘ω˘ )

毎日充実してるよぉ〜٩꒰๑╹ω╹๑ ꒱۶



☆ももにゃん!

算数が出来ないから、物理はさようならしたけどそれ以外なら(`・ω・´)

理科も単元によって内容ちがうからねぇ…苦手単元早く抜けるといいね(`・ω・´)



☆かずくん!

表彰状

KAZUUUUUN殿

貴方は アイドル通り店に置いて 優秀なサムライであることが認められました

よって この功績を称え これを賞します

平成30年 5月 26日

アイドル通り店 まじペン課 課長 すもも

いつもありがとうだよ(:asterisk_symbol:´◒`:asterisk_symbol:)






はらぺこ三人初揃い&初ライブだったよ〜〜!!!



中々三人揃えないから、SRくらいですな(:asterisk_symbol:´◒`:asterisk_symbol:)



わちゃわちゃたのしかったです(`・ω・´)



からの!



深夜練でした!



YouTubeでみた、目隠しラジオ体操をはらぺ.comでもやってみた!!



いびちゃん大暴れ、ロボスーモ、ママみ溢れるりっちゃん、みんなで天を仰ぐ、みんなで手を振る。



本当に楽しすぎた…





朝5時ポーズ。



もうちょいで三人ユニット曲もう一個出来そうです:alien:



:alien::alien:←こんな感じの曲



さあ当ててみろ(`・ω・´)



まだまだダンフェス始まったばかりだよ!



気合い入れて1ヶ月ちょっとぱーりーぱーりーしようぜ!!!



はらぺ.com PR動画:fork_knife_plate:



みんなちゃんと毎日見てる?



毎日悪魔とわがまま娘に会えるんだよ?



やばない?



はらぺ.com PR動画:fork_knife_plate:



1日の始まりははらぺ.comから!



明日あった時に動画見た?って聞くからね(`・ω・´)



それじゃあまたね!



ビタミンビーーーーーム\\\\( 'ω' )////

いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!