ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ビタミン、足りてますか?

162mg:ですぼいす

すもにっき




声がデスボイスになりました。



明日は無口なすーもちゃん(動作120%)でいきたいと思います。



声はアレですが、身体は動くので、ライブは多分大丈夫だと思いますƪ(˘⌣˘)ʃ



喉の悪い妖精さん、地球のフラワーパウダーにやられて満身創痍です。



はよねろすーも(¦3ꇤ[▓▓]



:ear_of_rice::ear_of_rice::ear_of_rice::ear_of_rice::ear_of_rice:



☆螢くん!

ダンフェスはめいどりーみん全店舗でやってる二大イベントの1つだからね(`・ω・´)

超ぱーりーぱーりーだよ!!






推しをポケットに入れてお給仕してました。



存在感ハンパねえです。



ライブ中、ポケットにちゃんと入っててくれるといいけど、ポケットから出ちゃうと大暴れです。



すももステージで大暴れ、薬研もすもの隣で大暴れ。



暴れん坊が多いね!



明日もおやつから大暴れ(予定)だよ!



先ずは歩行者天国を征する神になる。



まってろ!



それじゃあまたね!



ビタミンビーーーーーム\\\\( 'ω' )////


いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!