ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ビタミン、足りてますか?

163mg:かえっておいで

すもにっき




かえっておいで、すもの声。



ってことで、声は更に家出しました。



今35%くらいしか声出てない(:asterisk_symbol:´◒`:asterisk_symbol:)



えへへまたやってもうた(:asterisk_symbol:´◒`:asterisk_symbol:)



かえっておいで、すもの声。



どうしてもどうしてもすもの声聞きたいご主人様お嬢様、どうぞこちらを。



はらぺ.com PR動画:fork_knife_plate:



(ステマが露骨)



自分の声を録音したことないから、なんだか新鮮です…



すもあんな変な声してたのね( ˘ω˘ )



うけぴよ。



:ear_of_rice::ear_of_rice::ear_of_rice::ear_of_rice::ear_of_rice:



☆螢くん!

ゆーて、すももダンフェスに参加するのは初めてだから、手探り状態なんだけどね( ˘ω˘ )

普段よりリーズナブルにユニットライブ出来るから、神(`・ω・´)



☆くま氏!

この前は2人で入国ありがとうだよ(:asterisk_symbol:´◒`:asterisk_symbol:)

インしたとき、2人がソファー席にいて、吃驚と嬉しみが同時に込み上げてきた╰(:asterisk_symbol:´︶`:asterisk_symbol:)╯♡

ライブも、動画再生もありがとう!ダンフェス頑張るね(`・ω・´)

また帰ってくる日を超絶首長くして待ってるね!



☆ももにゃん!

ももにゃんも審神者だったのか!!

一推しは薬研だけど、粟田口みんな好きだし、新撰組も好きだし、三条も好きだし…みんな好き。嫌いなキャラがいない(`・ω・´)

薬研と一緒に夢の国で大暴れしてるぜ(`・ω・´)







この前のお給仕、250回近いお給仕の中で初の白ニーハイでした( ˘ω˘ )



ばぶみだね…



撮り忘れたから、私服白ニーハイで頑張って撮ったけど、白ワンピースに白ニーハイって、真っ白しろすけ天使かよって感じ( ˘ω˘ )



せっかく仕入れたから、また履いてみようかな(:asterisk_symbol:´◒`:asterisk_symbol:)



すもはバブ属性じゃなくて、ママ属性だからなぁ( ˘ω˘ )



ままみだね…



あいどりにはお姉ちゃんSがいるけど、お姉ちゃん通り越してママです(:asterisk_symbol:´◒`:asterisk_symbol:)



あいどりのママはすもりつかな?



りっちゃんもママみだよなぁ…



しゅき。



はらぺ.com新曲出来ました(:asterisk_symbol:´◒`:asterisk_symbol:)



:alien::alien:な曲です(:asterisk_symbol:´◒`:asterisk_symbol:)



…次はらぺこ揃うのいつだ?



六月の…?



一番最初に日?と、言えば??



はらぺ.comいびちゃんの二周年&ドリーム一周年記念日じゃないですか!!!!



ぱーりーぱーりーしようぜ!!!



みんなでぱーりーぱーりーしようぜ(:asterisk_symbol:´◒`:asterisk_symbol:)



それじゃあまたね!



ビタミンビーーーーーム\\\\( 'ω' )////

いいね 0

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!