ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ビタミン、足りてますか?

HOME ブログ ビタミン、足りてますか? 179mg:じんじをつくして

179mg:じんじをつくして

すもにっき



天命を待つ。



難しい言葉、知ってるんですよ、すもは(^◇^)



ダンフェス投票最終日でした╰(:asterisk_symbol:´︶`:asterisk_symbol:)╯♡



すもちゃんみんなよりもすこーし早くドロンだったけど、駆け込みでライブ入れてくれてありがとうございました(:asterisk_symbol:´◒`:asterisk_symbol:)



ポイントでの投票も、タペストリーも勿論うれしみ:relaxed:おさしみ:sushi:なんだけど、やっぱりダンスフェスティバル名乗ってるんだもの、ライブしてなんぼでしょ!!



最終的に何回ライブしたか、妖精さん教えてくれるかな…



5月21日から、死ぬほどライブした気がする!!



ライブからのライブからのライブライブライブ!!!



流石めいどりーみんで一番ライブやってるライブの国…



駆け抜けた1ヶ月ちょっとでした(:asterisk_symbol:´◒`:asterisk_symbol:)



ああ、終わったんだなぁっていう、ちょっとした喪失感を感じます。



すもがおんぷちゃんとったのが、去年の6月17日らしい。



最初は5曲くらいしか出来なかったことを考えると、物凄い成長を感じます。



エモい。



まだまだ七割だけど、一年前からの憧れだった桃源恋歌とか、極楽浄土とか、踊れている自分に吃驚だわ。



七夕のお願いに、ダンフェス優勝!!って書いてきたので、どうかよろしくお願いします(:asterisk_symbol:´◒`:asterisk_symbol:)



織姫様と彦星様ーーーーーーーー(^◇^)



本当に、人事を尽くし尽くした予選期間でした!



結果は3日らしいので、決勝に行ったらどうかへぶんずまで応援しにきてね╰(:asterisk_symbol:´︶`:asterisk_symbol:)╯♡





この写真、控えめに言って最高なのでは??



すもの顔の左側の短冊に注目(笑)




:ear_of_rice::ear_of_rice::ear_of_rice::ear_of_rice::ear_of_rice:




☆ほたぴ

その気まぐれが嬉しすぎでした…ありがとう気まぐれ(:asterisk_symbol:´◒`:asterisk_symbol:)

るるんもう直ぐ帰ってくる話はきいた?

3月くらいに休暇で戻ってくるの7月って聞いたときは、かなしみ:crying_cat_face:おさしみ:sushi:って感じだったけど、もう7月だね…はやすぎぃ!!

すも氏いまお腹空いてるから、お粥でもカレーでもなんでも食べたい…パスタでもよき…。゚(゚´ω`゚)゚。



☆かぁくん!

遠方からでも、応援してくれてありがとう(:asterisk_symbol:´◒`:asterisk_symbol:)

ちーむあいどりみんな仲良しだから、ずっと笑ってた!

すもカメラマンだったんだけど、どの写真からもたのしそうのきわみって感じだった╰(:asterisk_symbol:´︶`:asterisk_symbol:)╯





からのからの、誕生日おめでとうプレートありがとうございました(:asterisk_symbol:´◒`:asterisk_symbol:)



似顔絵プレートって、もらうと最高に嬉しいわ…╰(:asterisk_symbol:´︶`:asterisk_symbol:)╯♡



すも'sキッチン時間があるときはなるべく似顔絵にしよう(✿╹◡╹✿)





昨日おやつインでお月からキッチンヌだと思ってたキメ顔すーも。



まさかのおやつインおやつからキッチンヌでした(笑)



ま、そんな日もあるよね〜(✿╹◡╹✿)



なるべくキッチンヌの時は予告したいけど、急にキッチンヌだったらごめんなさい!



キッチンも嫌いじゃないよ!



黙々と作業するのは苦手じゃないし(:asterisk_symbol:´◒`:asterisk_symbol:)



どっちも出来るのがすもちゃんなんです!



フリー素材(笑)



それじゃあまたね!



ビタミンビーーーーーム\\\\( 'ω' )////





いいね 1

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!