ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ビタミン、足りてますか?

HOME ブログ ビタミン、足りてますか? 180mg:おわあああああ。゚(゚´ω`゚)゚。

180mg:おわあああああ。゚(゚´ω`゚)゚。

すもにっき




おわあああああああああ。゚(゚´ω`゚)゚。



おわあああ。゚(゚´ω`゚)゚。



。゚(゚´ω`゚)゚。





2位だけど。゚(゚´ω`゚)゚。



2位だけど。゚(゚´ω`゚)゚。



へぶんず。゚(゚´ω`゚)゚。



みんなありがとうございます。゚(゚´ω`゚)゚。



メールさんくるの、8時くらいだと思って、噂のラボにいってたら、まさかのもうきちゃってた(笑)



新品の新制服(三代目)と一緒にへぶんずに行ってまいります(:asterisk_symbol:´◒`:asterisk_symbol:)



ちーむあいどり応援団募集中!



一緒にへぶんずいこうぜ!!!



いびちゃんりっちゃんいつもありがとう(:asterisk_symbol:´◒`:asterisk_symbol:)



最後まで頑張りましょう(:asterisk_symbol:´◒`:asterisk_symbol:)



:ear_of_rice::ear_of_rice::ear_of_rice::ear_of_rice::ear_of_rice:



☆げーしー

たしかに、あいどりで入れてるプレートのほとんどをすもが描いてる気がする(笑)

個人的にはポテチあもちゃんおかえり味がお気に入りなんだ(✿╹◡╹✿)

バースデープレートいつまでも待ってる!前後半年までオッケーだから!

ダンフェス色々ありがとうございました!!



☆ほたぴ

三月末?四月頭?そんな感じだった気がする。

また会えることに感謝だね(:asterisk_symbol:´◒`:asterisk_symbol:)

からあげクンで祝勝会したい(笑)



☆こむこむ!

こむこむいつもありがとう(:asterisk_symbol:´◒`:asterisk_symbol:)

無事に決勝に行くことができました!

タペもライブも、いっぱいいっぱいありがとう!

決勝も頑張る、天下取る٩꒰๑╹ω╹๑ ꒱۶



☆けんご!

今日も暑かったね、炎天下で溶けそうだったよ…(笑)



☆かじゅーーーん!

誕生日の次の日、おやつからだったんだよーーー(´;ω;`)

早くかじゅーに会いたいー!!

天は我らの味方だった!!!

ありがとうのきわみだよ:;(∩´﹏`∩);:



☆たっくん!

わーいありがとう(:asterisk_symbol:´◒`:asterisk_symbol:)

1つを歳をとったけれど、まだまだハッスルだぜ٩꒰๑╹ω╹๑ ꒱۶

香川!知ってる!うどん!丸亀城!行ったことはないけれど…

キスマイいいなー!うちのメイドちゃんにも、キスマイ好きな子いるよ!あめりちゃん(:asterisk_symbol:´◒`:asterisk_symbol:)

たっくんも、暑いからしっかり寝て体調管理しっかりね!



☆かぁくん!

ありがとう(´;ω;`)

一位じゃないのはちょっと悔しいけれど、決勝では一位になってみせる!!

心の中で応援してね!!



☆みねお!

ええもちろん泣きました!!!

ぶわっと、ぶわっと(´;ω;`)

うわああああ。゚(゚´ω`゚)゚。

次はダンフェス優勝で泣きたいね(:asterisk_symbol:´◒`:asterisk_symbol:)

決勝もよろしくお願いします!!







↑折れる前の最後の姿



今朝カチューシャ折れたぞい_(:3」∠)_



制服も三代目、カチューシャも三代目(笑)



あ、やばい。



へぶんずまでに狼耳治さなきゃ…



新曲も覚えたいし、やりたいこと、やらなきゃいけないことオオスギィ…



でもまあ、猫でも見て和みましょう(:asterisk_symbol:´◒`:asterisk_symbol:)






ゆっちーとりんりんしてた時に襲われた(笑)



すも家のわがまま娘です(笑)



あー早くぬこもふりたいから帰ろー(:asterisk_symbol:´◒`:asterisk_symbol:)



それじゃあまたね!



ビタミンビーーーーーム\\\\( 'ω' )////

いいね 1

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!