ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ビタミン、足りてますか?

HOME ブログ ビタミン、足りてますか? 188mg:たのしんやりたーんず

188mg:たのしんやりたーんず

すもにっき おしらせ




なんだってーーーーたのしんやがまたやってくるだとーーーー!!!!



先週の金曜、浴衣イベントに伴うたのしんや。



ずるずると流しそうめんパーティだったり、手作りおにぎりだったり、お日様ともお月様とも違った雰囲気のお星様。



帰ってきます。



今月はたのしんや2回目やっちゃいます!



:sun_with_face::rainbow::person_swimming::woman_surfing::bikini::ocean::watermelon::corn::milky_way:⚡️:pineapple:





アイドリたのしんや✩Part2


夢の国お楽しみ中のご主人様、お嬢様!こんばんわ〜(」^〇^)」

ななな、なんと!この度7/27に、またまたアイドリで深夜営業することになりました!!ヤッター(((o( ´。›ω‹。` )o)))

朝まで特別なあの子とたのしんや✩しにくるしか!


7月27日

23:00~5:00

アイドル通り店



当日スペシャルお楽しみ会開催!!

20日に大好評だった縁日もやっちゃうよ✩


当日はスペシャル物販や特典も用意してお待ちしております(。>ω<。)


そして!たのしんやに入国してくれたご主人様&お嬢様 限定で彼シャツタペストリーの販売も決定(`・ω・´)!!

この日限定でお好きなメイドちゃんの彼シャツ姿のタペストリーが頼めちゃいます♡


※タペストリーは全サイズ対応

※アイドル通り店所属のメイド(新制服以上)全員予約可能

※27日23:00~5:00の間のみの受付になります


気軽に遊びに来てくださいね✩

朝まで一緒にいたいんだもーん(。>ω<。)



ご予約はこちら

https://maidreamin.com/shop/detail.html?id=3



03-6206-8180



:sun_with_face::rainbow::person_swimming::woman_surfing::bikini::ocean::watermelon::corn::milky_way:⚡️:pineapple:



らしいです!



やばいたのしい(確定)



ラジオ体操がじわじわくる。



みんなで一緒におはようしようぜ:sun_with_face:



:ear_of_rice::ear_of_rice::ear_of_rice::ear_of_rice::ear_of_rice::ear_of_rice::ear_of_rice::ear_of_rice:



☆かぁくん!

だって会えないと思ってたから(´・ω・`)

イベントの次の日お休みだったし…(´・ω・`)

あいどりでも推し事頑張ってね、応援してます(`・ω・´)

そうめん屋さん頑張ったよ(✿╹◡╹✿)



☆げーしー!

あれね、くるぶしにクリーンヒットだったんよ(笑)

捻ったわけじゃないから大丈夫よ、ありがとうね(:asterisk_symbol:´◒`:asterisk_symbol:)

まさかステージから落ちるとは…(3回目)



☆たっくん!

チケット争奪戦、無事に勝利できたみたいで良かった(:asterisk_symbol:´◒`:asterisk_symbol:)

ライブも楽しみだし、またあいどりに来れるね、すももうれぴよ:hatching_chick:だよ(:asterisk_symbol:´◒`:asterisk_symbol:)

会えるといいな٩꒰๑╹ω╹๑ ꒱۶



☆ももにゃん!

あの日すごい口側回らなくて、なんか色々やばかった(✿╹◡╹✿)

のんたんの絵、ありがとうね(:asterisk_symbol:´◒`:asterisk_symbol:)

ドリームのんたん最高すぎるぅ…

ももにゃんイラスト上手だね(:asterisk_symbol:´◒`:asterisk_symbol:)



☆かっちゃん!

お給仕だけで一年分ってやばみ…

お休みの日でも撮影とか野暮用で来てるから、実際は300回以上来てるけどね(✿╹◡╹✿)

焦げ…やだーー焦げすももになりたくないーーー!!



☆けんご!

急遽オーラスだったけど、楽しかったよー!

今日は一日中寝てたけど٩꒰๑╹ω╹๑ ꒱۶






サイドテール(✿╹◡╹✿)



バランス悪くて、最初なんかよくわからなかった(笑)



お給食で、もっちゃれらちーずのじぇのべーでぱすた食べたよ٩꒰๑╹ω╹๑ ꒱۶



美味しかった!



次はもう一個の方食べたいけど、お給食ありのお給仕って中々入らないからなぁ…





くまたんも食べたよ٩꒰๑╹ω╹๑ ꒱۶



食べ過ぎ説。



このくまたんなんか素朴な顔してるね…なんでや??



取り敢えず、ごちそうさまでした!



作ってくれた、かけるんとあゆむちんありがとうございました(✿╹◡╹✿)



夏バテで食欲ないけど、お腹が空けば食べられる!



生きるは食べるだ!!!



それじゃあまたね!



ビタミンビーーーーーム\\\\( 'ω' )////

いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!