ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ビタミン、足りてますか?

HOME ブログ ビタミン、足りてますか? 189mg:なつやすみでした

189mg:なつやすみでした

すもにっき




お給仕交換こした影響で、四連休でした(✿╹◡╹✿)



早めの夏休みなの٩꒰๑╹ω╹๑ ꒱۶



最初の2日間は暑かったし、家で寝てました!



チャンチャン



そして、3日目!





オシャレした!





電車乗った!



ボックスシートに1人で座るのが趣味です。





うわあああああおおいああああああああああおおおおおい!!!!!!



わいの永遠の推しに会いに、上野に行きました٩꒰๑╹ω╹๑ ꒱۶



上野ですがなにか!!!





一護のイメージドリンク!!





蛇尾丸パフェ٩꒰๑╹ω╹๑ ꒱۶



プリッツぶっ刺さってるのが当たらずも遠からずな感じですごい好き。



美味しかったです(✿╹◡╹✿)





日番谷率高くない??おこ



ルキアちゃんは???



って感じです。



:ear_of_rice::ear_of_rice::ear_of_rice::ear_of_rice::ear_of_rice:



☆けんご!

たまにはというか、休みの日はお家でゴロゴロ率が高いからな(´・ω・`)



☆かぁくん!

会えなくて、こうしてコメントくれるだけですごい嬉しい(:asterisk_symbol:´◒`:asterisk_symbol:)

本当は深夜で着る予定だったんだけど、キッチンだったから、動きにくいし汚したくないからってやめたんだよね(´・ω・`)

秘密基地に浴衣お留守番してた(笑)



☆たっくん!

ついてるね!!すもは一番最初の抽選で外れたら諦めるタイプ(笑)

夢の国でストレス発散!最高ですな(:asterisk_symbol:´◒`:asterisk_symbol:)

試験頑張って!努力は必ず報われるよ٩꒰๑╹ω╹๑ ꒱۶



☆ももにゃん!

ええ!!せっかくの夏休みなのに七月つぶれるやつだ(´;ω;`)

かなし(´;ω;`)頑張ってとしか言えないけど、夢の国から応援してるね!

こん詰め過ぎないようにね(:asterisk_symbol:´◒`:asterisk_symbol:)






今日はすもシスターと池袋デートでした(✿╹◡╹✿)



シスターはKのガチャガチャを回しまくり、すもはBLEACHのガチャガチャを回しまくりました。



ルキアちゃんは???おこ



すもにルキアちゃんを恵んでください。





オムレットパンケーキ٩꒰๑╹ω╹๑ ꒱۶



なにこれ人生(二歳)初!!!



美味しかったです٩꒰๑╹ω╹๑ ꒱۶



サンシャインの通り歩いてたら、偶然あもちゃんに会って、嬉し過ぎてよだれ出た(:asterisk_symbol:´◒`:asterisk_symbol:)



ゆっくりお話ししたい(:asterisk_symbol:´◒`:asterisk_symbol:)



それとそれと、おやすみ期間中、ずっと自炊してました!



そのお話はまた今度で٩꒰๑╹ω╹๑ ꒱۶



合言葉は人間みたいな食事いいいい!!!



明日からまた夢の国で会えますお٩꒰๑╹ω╹๑ ꒱۶



ただ、ちょっとコンタクトやらかしまして、いつもとちがうお姿ですが、笑わないでください(✿╹◡╹✿)



それじゃあまたね!



ビタミンビーーーーーム\\\\( 'ω' )////

いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!