ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ビタミン、足りてますか?

190mg:○-○

すもにっき




なんとなんと、土日のお日様お給仕、眼鏡っ娘でした(:asterisk_symbol:´◒`:asterisk_symbol:)





お給仕300回やってるけど、眼鏡お給仕初めてだった(:asterisk_symbol:´◒`:asterisk_symbol:)



色んなご主人様たちから、眼鏡珍しいっていわれた(笑)



珍しいっていうか、初めてです!



嫌すぎたけど、意外と好評だった(:asterisk_symbol:´◒`:asterisk_symbol:)



ありがたやーです!



いつまで眼鏡かわからないので、早めの入国がおすすめですお(✿╹◡╹✿)



たまーにトラップでキッチンヌのときもあるから、注意ね( ◠‿◠ )



そんなこんなで7月ももう終わりか…



木曜日から涼しい日が続いてたから、あー今年も夏終わりかーって勘違いした_(:3」∠)_



まだまだこれからだよ!!!





伊達?っていわれるけど、ゴリッゴリの本物眼鏡です。



目の横が歪むレベルに目が悪い٩꒰๑╹ω╹๑ ꒱۶



えへへ٩꒰๑╹ω╹๑ ꒱۶



:ear_of_rice::ear_of_rice::ear_of_rice::ear_of_rice::ear_of_rice:



☆たっくん!

2日!!もうすぐじゃん!

九月末まで夏休み…夏休み明け学校行きたくなくなるやつだ(´・ω・`)

大学の夏休みって長いんだね(´・ω・`)

一人カラオケいいよ!他人の目を気にすることなく好きな歌だけ歌えるし(✿╹◡╹✿)

私はメドレー系を攻めまくるな(笑)



☆まさにゃん!

久しぶりだね(✿╹◡╹✿)

すもはお日様お給仕のときは毎回麦茶を1リットルほど飲んでるよ!あとは塩分タブレット!美味しいしよきよきしおすすめだよ!

チェキ撮るなら、夏っぽいのがいいね(:asterisk_symbol:´◒`:asterisk_symbol:)




そうそう、おやすみ期間中、自炊してたよって話。





1日目、肉と玉ねぎ。





2日目、魚二尾とかぼちゃサラダ。





3日目、水没したかに玉とかぼちゃの煮物。





4日目、天津飯とかぼちゃの煮物ときゅうりとツナ。



こんな感じです٩꒰๑╹ω╹๑ ꒱۶





昨日はガリバタ醤油ラーメンネギ増し(:asterisk_symbol:´◒`:asterisk_symbol:)



今日も元気だご飯がうまい!



って感じです。



さて、今日はなに作ろうかな(:asterisk_symbol:´◒`:asterisk_symbol:)



今お野菜がネギと玉ねぎしかないんだが。



それじゃあまたね!



ビタミンビーーーーーム\\\\( 'ω' )////



いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!