ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ビタミン、足りてますか?

HOME ブログ ビタミン、足りてますか? 198mg:おなかすいた(でじゃゔ)

198mg:おなかすいた(でじゃゔ)

すもにっき




土日お給仕お疲れ様でした〜



土日のすもは食欲の大魔王になってまして、お給仕中ずっとお腹すいたーっていってたお(✿╹◡╹✿)



昨日の夜は、夕ご飯食べたあとお腹すきすぎて、夜中にうどん茹でそうになったお(✿╹◡╹✿)



ギリギリで抑えたけど、お腹すいなぁって目が覚めた(✿╹◡╹✿)



そして寝坊して慌てて飛び跳ねた_(:3」∠)_



パンを食べながらお腹すいたーっていう力技決めたし、まんまでたこ焼き食べたのにお腹すいたお腹すいたいいまくってた(´・ω・`)



そんなすもの夕ご飯は風龍のラーメンwith替え玉1玉(✿╹◡╹✿)



(夕ご飯前にスイートポテト食べたお)



もうお腹すいたんだが??



我慢できなかったら、ちょっとだけおかゆ食べよう(╹◡╹)



お腹すいたし、ねむいし、欲求の塊ですな…



我慢は良くないけど、流石に欲求強すぎて負けるZZz...(¦3ꇤ[▓▓]



:ear_of_rice::ear_of_rice::ear_of_rice::ear_of_rice::ear_of_rice:



☆けんご!

予告コメントまてる(`・ω・´)



☆りりにゃん!

エンジェリックエンジェルとサニソンまではやりたいけど、僕たちはひとつの光は聖域すぎて無理です(笑)

恋アクは好き!時間かかるかもだけど、頑張る(`・ω・´)



☆たっくん!

流石に2日連続は無理か(´・ω・`)

神田!秋葉のお隣だね!

会えるといいなぁ…(✿╹◡╹✿)






すもちゃん進化してました(✿╹◡╹✿)



念願のコックコートです!!



もらった日に嬉しすぎて着たから、髪型がメイド仕様(笑)



暖かくなり始めた頃に初めてキッチンズに仲間入りしてやっとやっと着ることができました!!





早速お祝いしていただいて(´;ω;`)



ありがとうございました(´;ω;`)



これからも、メイドとしてもキッチンとしても、アイドル通り店を支えていけるように頑張ります٩꒰๑╹ω╹๑ ꒱۶



まだ緑だけど、ゆくゆくは赤をつけられるように!!





お花畑ガールは今日も明日も頑張るぞい٩꒰๑╹ω╹๑ ꒱۶



それじゃあまたね!



ビタミンビーーーーーム\\\\( 'ω' )////

いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!