ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ビタミン、足りてますか?

199mg:かれー

すもにっき




すみません、三連休だったのにほとんど寝てたからネタがないんです…



今日はカレー作りました。



ナスと玉ねぎとジャガイモとかぼちゃです٩꒰๑╹ω╹๑ ꒱۶



にんじん…嫌いなんですよねぇ…(´・ω・`)



くまたんハンバーグについてる、ブロッコリーも好きじゃない…



ブッコロリーは頑張れば食べられるけど、にんじんだけは…(´・ω・`)



なんでも食べられるように見えて、好き嫌いも割とある(´・ω・`)



好きなものしか買わなくなったから、これは永遠に好き嫌い治る気がしませんな…



今度はお肉を鶏肉じゃなくて、ひき肉で作りたいな!



キーマ!!



カレーは無限の可能性を秘めた飲み物だとおもうんだ。





ちなみにこれは昨日の夕ご飯。



ナスと玉ねぎと豚肉の味噌炒め٩꒰๑╹ω╹๑ ꒱۶



…ナスと玉ねぎ好きすぎじゃないか??



:ear_of_rice::ear_of_rice::ear_of_rice::ear_of_rice::ear_of_rice:



☆おーじ!

帰ろうとしたら、おーじがいて吃驚した(笑)

おかわりーみんだったね٩꒰๑╹ω╹๑ ꒱۶

今度会った時は、ちゃんとコックコート姿見せたい!!

おーじとはじめましてしたときにおーじが食べてたくまたんオムライス、すもが作ってお絵描きしたの覚えてる?懐かしすぎる(笑)

風龍二度目ましてだったけど、女の人居なすぎて替え玉頼むのちょっと恥ずかしかった)^o^(



☆たっくん!

普通にお店の中暴れまわってるだけでもお腹すくのに、ライブにオタ芸…はらぺこ待った無し٩꒰๑╹ω╹๑ ꒱۶

常に大食いってわけじゃないけど、食べる時は尋常じゃないくらい食べるお!

池袋!大好き!あもちゃんに是非是非会ってほしい!!すもの萌のお師匠様だし、これぞメイドちゃん!!って感じでマジで可愛すぎるから!!



☆けんご!

美味しすぎたし、替え玉無料は夢のようです…え、いいの…じゃあ…って感じでおかわりーみんしてた(笑)






今日は池袋でお買い物してきた!



秋っぽいお洋服買ったから、早く着たくてうずうず(✿╹◡╹✿)



天気予報見たらまだまだ暑そうで、あれ…って感じ。



この前まで涼しかったじゃん…また夏に逆戻り(´・ω・`)



しんどい(´・ω・`)



夏服さんもうちょっと頑張ろうな(´・ω・`)





パンケーキ食べた!



日に日にパンケーキしんどくなってる。



あひー(´・ω・`)



そういえば、FGOの水着イベント終わりました(✿╹◡╹✿)



無事に水着ジャンヌオルタ全員回収いえーい!



そして、FGOの推しの土方さんが最終再臨しまして…おぎゃーーーーー



そんな感じの三連休でした(✿╹◡╹✿)



明日からまた夢の国で待ってます٩꒰๑╹ω╹๑ ꒱۶



それじゃあまたね!



ビタミンビーーーーーム\\\\( 'ω' )////


いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!