ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ビタミン、足りてますか?

273mg:わかれのきせつ

すもにっき




春は別れの季節です:;(∩´﹏`∩);:ぴえん



♡アイドリ通信♡


いつもめいどりーみんアイドル通り店をご利用頂き、誠にありがとうございます!◎


メイドちゃんたちから二通、

ご主人さまお嬢さま宛てにお便りが届きましたのでご紹介します:love_letter::two_hearts:


---------------------------


わああああああああ

お嬢様

ご主人様

すずねだよ!

なんとなんと、この度

すずねは魔法の習得が終わり、フェアリーフォレストに帰ることになりました。

2018年11月3日から2019年3月20日まで

短い間でしたか、たくさんのご主人様

お嬢様にお世話になり、たくさんの勇気をもらいました。

これからも頑張っていきます!

3月20日は最後のお給仕のなりますので

ぜひ会いに来てね^_^


---------------------------


いつもお世話になってくださるご主人さまお嬢さま!こんにちは:cat:


こよいです!



なんとなんと今度は、、、

夢の国に千年に一回のキリンちゃんの飼育当番が

こよいに回ってきたので!!

しばらく牧場に帰らなきゃいけないにゃんにゃん…(´;ω;`)


3月19日をもちまして、下界のお月さまにお世話になるのが最後になりますので、その日に最後のバイバイを言いに来たらめちゃめちゃ嬉しいです!

是非是非!


---------------------------

皆さまぜひ最後のお給仕、

見届けに来てあげてくださいにゃんっ!:sparkling_heart:

どうぞよろしくお願いします:pleading_face::sparkles:


ちーむアイドリ一同



あいどりの英語担当が卒業してしまう:;(∩´﹏`∩);:ぴえん



すずねとこよいのお陰で、あいどりの英語スキルがアップしたのよ(´゚ω゚`)



さみしくなるなー…



最後のお給仕の日、絶対会いに来てくれよーーー!!!



え、まって、すもこよい飼育されてしまう…(笑):giraffe::deciduous_tree::leaves:



:ear_of_rice::ear_of_rice::ear_of_rice::ear_of_rice::ear_of_rice:



☆じょうちゃん!

え、何を根拠に恥ずかしがり屋…?



☆やまP!

メイドの日、キッチンの日、両方の日があります(笑)

すもはソメイヨシノ推し!!デザインしてくれた妖精さんマジでセンスあるー!!



☆イカール!

頑張れば描ける!!

ただ、すもはキャラクター系の絵が得意じゃないから、どうなるかはお楽しみ(笑)





昨日のお月様、本当はキッチンだったのだけど、留学さんいるじゃんいえーいってメイド服着たら、まさかの悪い妖精さんに食べられちゃって結局キッチンでした(笑)



土日のいわゆる中番の平和を守ってくれてるえりんぎてやんがいてくれたおかげで、なんとなんとライブすることが出来ました!!!



神様ありがとう!!!



久しぶりに踊ったから体がブルブルでした:(´'v'):



え!?2曲連続ですか:(´'v'):



:(´'v'):



ちーん('、3_ヽ)_



そんな感じでした(笑)



最近身体のコンディションが悪いのってライブもオタ芸もしてないからなのかな…??



2周年に向けてダンス練習しよ…(´゚ω゚`)



それじゃあまたね!



ビタミンビーーーーーム\\\\( 'ω' )////

いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!