ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ビタミン、足りてますか?

274mg:いえーい

すもにっき




メイドちゃんでした(❁˙ ˘ ˙❁)



めっちゃおどりました(❁˙ ˘ ˙❁)



へぶんずのもちまるちゃんがきてくれました(❁˙ ˘ ˙❁)



いつもありがとう(❁˙ ˘ ˙❁)





みんなにメイド服久しぶりっていわれてワロタ。



大丈夫、みんなよりもすもの方がそう思ってるよ!!



お月様の後っておうち帰ってもあんまり眠くないのに、お日様の後っておうち帰る前に寝そうになるのななんでなんだろうって思ったけど、ただ単に遅寝早起きなだけだったわ(❁˙ ˘ ˙❁)



はよねろやー!!



がんばります。



がんばるから、ぬこ様も早く寝てください。



:ear_of_rice::ear_of_rice::ear_of_rice::ear_of_rice::ear_of_rice:



☆じょうちゃん!

それはとっても気の所為かな!



☆やまP!

両方の日ほど楽しいものは無い…(笑)

出来上がるの楽しみだなー!!(まだ撮影すらしてない)

花粉症…それは…めがかゆい。

2周年とかえもすぎる。



☆たくみくん!

季節柄仕方が無いよ(∩´﹏`∩)

その代わり新しい子も沢山来てるよ!

みんなそれぞれ個性があって面白いよ(❁˙ ˘ ˙❁)






自撮りが盛れない(∩´﹏`∩)



楽しいこと考えてると、うきうきするよね:muscle:( ˙꒳​˙:muscle: )



はーちゃんだけオリカクあって羨ましーなー!!!



って思う、今日この頃です。



はわ…おなかすいたなの…(もちきゆんぼいす)



かつどんたべたいなの(ぜったいいわないせりふ)



最近鶏もも肉より鶏胸肉の方がこのみなすーもでした!



あ、次のお給仕は正真正銘のメイドちゃんのターンだお:muscle:( ˙꒳​˙:muscle: )



それじゃあまたね!



ビタミンビーーーーーム\\\\( 'ω' )////

いいね 4

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!