ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ビタミン、足りてますか?

HOME ブログ ビタミン、足りてますか? 18.5mg:コメエエエエエ

18.5mg:コメエエエエエ

コメ返




パンとか麺とかたこ焼きばっかり食べてるすーもですが、お米も好きです。



今日はあまりの暇さに、何故かおかゆを作って食べてました。



生米から炊きました。



とろとろで美味しかった(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)



大根とネギを入れました!!



ここでもネギですはい拍手:clap:



ネギは何しても美味しいなぁ!!!



お米の話はここまで!!!



コメ返!!!



☆らいらい!

カレーのお肉は鶏肉がいいなぁ(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)

今日になってやっと喉のわるいむしさんいなくなってきたから、次に会える時はきっと全快!

ダンフェスすごかったらしいね…1回見て見たいもんだね!!

すーもはらいらいのお顔も名前も覚えてるよ٩꒰๑╹ω╹๑ ꒱۶いえい

(ほぼ)毎日ヒロインすーもちゃんはお給仕100回目指して今日もゆく!



☆とりさん!

SRお姫ちん…!!!いいなぁ…( ˘ω˘ )

すーもも早く真くんを…

深海魚も好きだよ〜!ちょっと不気味なところとか!

このお写真は全部都内だよ!

みんなと沢山お喋りしたいから、早く喉治すね…!!



☆みねお!

ネギ好き発見!!家系ラーメン広めていこうず…!!

驚愕事実なのだが、すももよりネギの方がビタミンCたっぷり…改名しようかな…( ˘ω˘ )



☆キウイ!

流石…!!キウイ美味しいもんね(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)

ナポリタンもハンバーグも好き!

ハンバーグは和風おろし派!



☆くま氏!

ネギも玉ねぎも、生でも加熱でも美味しいから大好きなんだよ〜!

すーもサーモン食べれないんだよ(´;ω;`)

生魚苦手で…(でも水族館は好き)

50回おめでとありがとー!

今度おめでとうな感じのチェキ一緒に撮ろうね(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)



☆さくちゃん!

さぁどのお魚さんも大好きだけど、それとこれとは話が違うんだなぁ…(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)

裁く方www流石…!!

5月頭からのお給仕開始なんだけど、もう50回…早いもんだねぇ(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)

留学先に会いにきてくれてもいいんだよ(チラ




こんなもんかな???





これはこの前ぼっちディナーしたときの、塩レモンカルボナーラ!(米じゃない)



美味しかったけど、カルボナーラって途中で飽きちゃうよね…_ノ乙(、ン、)_



またぼっちディナーしよう!



それじゃあまたね!



ビタミンビーーーーーム\\\\( 'ω' )////

いいね 28

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!