ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ビタミン、足りてますか?

19mg:ひまわり

すもにっき




ご主人様、お嬢様、お聞きになりましたか?



本日、7月14日はひまわりの日らしいですよ!!



ってことで夏バージョンに進化したすーもです!!!





これならおんぷちゃんバッヂよくみえるね!!



頭のお花もバラからひまわりへちぇーんじ(:asterisk_symbol:´◒`:asterisk_symbol:)



そしてそしてうさみみは夢の国から外に出るときににょきにょきするよ!



お外ですーもと会うときじゃないとみれない姿なんだよ!激レア(^ω^)



今日もお外激暑で、すーも干からびそうだったよ…



だから、麦茶がこんなにびっくりビックに成長しました!





今日は着地失敗して、ふぁみまに着いてしまったのだよ…



せっかくだから寄ってみた(:asterisk_symbol:´◒`:asterisk_symbol:)



すじこのおにぎり美味しかったよ〜!



あとあと、お給仕のあと、まっすぐ果樹園帰らないで今日は観劇なるものを!



刀剣乱舞の舞台をみてきました!!!



ライブビューイングですけど!!!



実はすもにっきつけ始める前に一回劇場に生で見にいってますぺろ♡





控えめにいって最高でした。



2回目見ても最高でした。



果樹園にもBlu-ray届けてもらえるように手配したから、今から楽しみにゃんね( ˘ω˘ )



来週違う刀ステのBlu-ray届けてもらえるからすーもお給仕頑張っちゃうよ〜〜!!!



浴衣イベントもあっという間にきちゃうね、新曲何曲か用意しておくから、ライブ入れて欲しいな(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)



ていうかここどこだろう?



行きは地球の外にある果樹園から秋葉原に直接ちゅどんって落ちてきてるけど、帰りは徒歩だからたまに迷子になっちゃう( ˘ω˘ )



黄色く光ってる星に向かって歩こう!



それじゃあまたね!



ビタミンビーーーーーム\\\\( 'ω' )////

いいね 11

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!