ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ビタミン、足りてますか?

20mg:ほこてん!!

すもにっき



(※この日記はねむみで語彙力が喪失しています。)



すーもホコ天大好き!!!



きゅぴきゅぴにゃんにゃん楽しいホコ天!!!



明日もホコ天だったらいいのになぁ(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)



うさみみぴょんぴょこにこにこきらきら!!



手を振り返してくれるとさらににこにこだよ〜〜!!



今日はさぁどもたのしんやだよ〜〜!



寝てる暇ないよ、さぁどにいくのです( ˘ω˘ )



まあ、すーもは果樹園からぴかぴか光るさぁどを眺めて寝ますけど( ˘ω˘ )





あとね、うふふ。



こんなこともしてきたにゃんよ。



来てる姿は…また今度。



ひっぱるにゃんよ。



もうすーもねる…



おやすみなさい( ˘ω˘ )



涼しいさぁどで会おうぜd( ˘ω˘ )b



ネムイビーーーーーム\\\\d( ˘ω˘ )b////



いいね 12

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!