ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ビタミン、足りてますか?

296mg:ぷらきゃん

すもにっき




ぷらきゃんってよんでほしいの〜〜〜〜!!



ってことで、ついに発表されましたね!



DANCEFESTIVAL!!



今年はふんわりふわさんと組みました✧٩(ˊωˋ*)و✧



あいどりのダンス担当です(*◕ᴗ◕*)



はーちゃんなこちゃんほのちゃんはアイドル担当ですな…



もちきゅんとゆとぴは顔面が優勝。



ゆかりちゃんとこっちゃんの安心安全感…



個性豊かなあいどりですが、みーんなでフェスティバルを盛り上げたいので、ぜひよろしくお願いします⸜( ' ᵕ ' )⸝



今年はアキバエリアと西東京エリアの中で5番手までに入れば決勝大会に行けるのですね…



去年…(笑)



去年はマジでやばかった(笑)



ふわさんをもう一度ヘブンズのステージで踊らせる為に頑張ります✧٩(ˊωˋ*)و✧



凱旋公演だ〜〜〜〜〜!!!



:ear_of_rice::ear_of_rice::ear_of_rice::ear_of_rice::ear_of_rice:



:star:かぁくん!

久しぶり!元気だった??

かぁくんがメッセチェキ郵便屋さんしてくれて、ダンフェスで初めてお会いして、この度ついに愛に行くことが出来たんだよ〜!

地味遠いけど、落ち着いたら遊びに来てね‪\( 'ω' )/



:star:ともにゃん!

最近会ってないなぁって思ってたらまさかの名古屋で再会(笑)

あいどりだと白プリ出来るのすもしかいないから、オタ芸打つの初めてだった(笑)

すごい楽しかったっ!!✧٩(ˊωˋ*)و✧



:star:やまP!

ちょっとした大事な用事で名古屋に行ったので…えへへ

ゆーて刀剣の歴史なんて、教科書にも載らないような超ニッチな豆知識みないなもんよ⸜( ' ᵕ ' )⸝

オタロいいなー!なんばは行ったことあるんだけど、オタロいけなくて…行きたい〜〜〜かおりちゃんとお話したい〜〜〜!!



:star:しゅうちゃん!

えへへしばらくお給仕いなかった理由はこれです♡

ももこちゃんのブログに登場しちゃったひえ(/ω\)

森のいい匂いでした!秋にまた行きたいなぁ…!



:star:こうてぃあん!

休暇久しぶりすぎて、なにしていいのかわからなかったし、休暇明けのお給仕朝起きるのがしんどかった(笑)

風邪ひいた疑惑だけど、ダンフェスに向けて早く元気になるよ!



:star:けんご!

名古屋で再会(笑)

元気そうでよかったし、ライブの件ありがとうございました〜〜〜!!!

幸せでした‪(/* °×° *\)‬



:star:とりさん!

コスはなぁ…みるほうがいいな!もしくはお写真をお撮りさせていただきたいです(笑)

おんなのこーーー!!ぎじんかって素晴らしい文化…(/ω\)



:star:よっちくん!

タペ〜〜〜〜!!タペ開封式はいつもうきうきするね⸜( ' ᵕ ' )⸝

缶バッジも届いてるでよ〜〜!!

東京はすっかり暑いです!北海道に移住したい(´゚ω゚`)



:star:はルみちゃん!

とうらぶすき〜〜〜!!

推しは薬研くんだけど、嫌いな子いないみんな大好きっ!

土方さん…!いつか日野いってみたい!



:star:岐阜の水族館!

初コメントありがとうございます〜〜〜!!

あいどり(元さぁど)はライブの国なので、ライブ、オタ芸はみっちり仕込まれてます⸜( ' ᵕ ' )⸝

靴がちょっとヒールがあって、打ちにくかったのですが(笑)

桃スパ大好きなんです〜〜!!ももこちゃんの桃スパ最&高です…すきぃ…って感じです!

是非秋葉にも遊びに来てください✧٩(ˊωˋ*)و✧



:star:メメント・モリ!

初コメントありがとうございます〜〜!

偶然入国したただのお嬢様です(笑)

あいどりみんなぶっとんでるので、是非遊びに来てください✧٩(ˊωˋ*)و✧



:star:たくみくん!

かわこちゃんとも会ったことある!!

今回は会えなかったけど(´゚ω゚`)

また愛に行かなきゃ〜〜〜!!

お誕生日おめでとう(*◕ᴗ◕*)






さつえいしてきたお!



ゆかりちゃんの薄紫似合いすぎ〜〜!!



かわよい。



安心安全ゆかりちゃん!





撮影の後にゆかりちゃんとこっちゃんとあいどりでお嬢様してきた!



ステージにいちばん近い席陣取ってた(笑)



注文の多いパフェを作ってくれたさきちゃんありがとう⸜( ' ᵕ ' )⸝



ましゅまろいらない、ちぇりーいらない、あれもこれもって(笑)



おいちかったです٩(ˊᗜˋ*)و





大好きなひとが一番幸せな日に、幸せのおすそ分けを頂きまして、そのおリボンをカチューシャに付けてみました!



白だから、ちょっとみにくいのだけど…



直接見に来てね⸜( ' ᵕ ' )⸝



もうすぐはーちゃん周年当日だよ!



遊びに来てね〜〜〜!



それじゃあまたね!



ビタミンビーーーーーム\\\\( 'ω' )////

いいね 3

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!