ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ビタミン、足りてますか?

HOME ブログ ビタミン、足りてますか? 197mg:たいとるきまらない

197mg:たいとるきまらない

すもにっき



タイトルが決まらないま30分過ぎた⸜( ' ᵕ ' )⸝



えーん⸜( ' ᵕ ' )⸝



土日お日様、月曜お月様ありがとうございました:muscle:( ˙꒳​˙:muscle: )



おうち帰ってきてから爆睡でした:muscle:( ˙꒳​˙:muscle: )



録画してたアニメ見ながらスヤスヤしてしまった…



ぬこさまがものすごく鳴いたから起きた。



みんな寝静まる午前3時でした…(笑)



そこからまたオフトゥンでスヤスヤしたので、結果的に12時間くらいスヤスヤでした:muscle:( ˙꒳​˙:muscle: )



オフトゥン大好き!



今日からダンフェスです:muscle:( ˙꒳​˙:muscle: )



ふわさんと初陣キメてきたよ⸜( ' ᵕ ' )⸝



今のところ、ぷらきゃんでユニットできる曲



・どりーみんパスポート

・いぬねこ。青春真っ盛り

・まっさらブルージーンズ

・おねがいダーリン

・WonderfulRush


です⸜( ' ᵕ ' )⸝



どれも合わせたことないから大事故の予感しかしないね:muscle:( ˙꒳​˙:muscle: )



目標はステージから落とさないこと、落とされないこと(笑)



何曲か一緒にやりたいね〜って話してるので、頑張って増やします✧٩(ˊωˋ*)و✧



大暴れするぞ〜〜〜!!



:ear_of_rice::ear_of_rice::ear_of_rice::ear_of_rice::ear_of_rice:



:star:よっちくん!

まだ仕分け作業終わってないから、どれがよっちくんのかすら把握してない(´・ω・`)

よっちくんのお名前札付けておくね⸜( ' ᵕ ' )⸝



:star:ともにゃん!

名古屋だったのーー知らなかった( ³ω³ )

ともにゃんとか、けんごのおかげで名古屋が近く感じるね⸜( ' ᵕ ' )⸝

誰か私が打ちたいから白プリ覚えてくれないかなぁ(´゚ω゚`)

名古屋のご主人様方すごい優しくて、めっちゃ楽しかった!!偶然に感謝しないとね✧٩(ˊωˋ*)و✧



:star:おにく!

5枠中の4枠あいどりはさすがやべえな…へぶんずジャックだね(笑)

もちの新曲楽しみだなぁ⸜( ' ᵕ ' )⸝



:star:やまP!

すもとふわさんのは予想できた??

今日から動画と投票で援護射撃お願いします⸜( ' ᵕ ' )⸝

すもはこの世で2番目くらいにマシュマロが嫌いなのです( ³ω³ )

さくらんぼはなくても困らない(笑)

白玉がなかったら泣いちゃうけど!!



:star:けんご!

撮影ってなんであんなに楽しいんだろってくらい楽しかった✧٩(ˊωˋ*)و✧

全身写真撮るのに、小さい脚立に登ったりなんか愉快(笑)

あいどりで待ってるよ〜〜〜!



:star:こうてぃあん!

こうてぃあんお仕事お疲れ様です〜!

今日からダンフェスだよ!たくさんライブ祭りしようね⸜( ' ᵕ ' )⸝



:star:とりさん!

すももはぷらむで、ふわりんはわたあめだからきゃんでぃーなんだよ⸜( ' ᵕ ' )⸝

今年も決勝に行けるように頑張る!

 いっぱい応援してね〜〜〜!!



:star:おしゅし!

ダンフェス初参加のご主人様お嬢様が沢山いてうれしみおさしみ(/ω\)‪

もちの新曲なにかな〜〜(遠回しなプレッシャー)(2回目)

楽しいお祭りになるように、おしゅしも協力よろしくお願いします✧٩(ˊωˋ*)و✧



:star:しゅうちゃん!

半月過ぎたけど、まだ書類に令和元年って書いてないな( ˙꒳​˙ )

そしてすもーとふぉん令和って変換されないからまだ平成を生きてる気がする(笑)

ダンフェス〜〜〜!!ぜひ1日1回動画みて応援して欲しいっ!よろしくお願いします〜〜〜(*◕ᴗ◕*)



:star:たくみくん!

ぴかちゅう!!みたい⸜( ' ᵕ ' )⸝

でもすもには映画を観るという文化がない…誰か〜〜〜‪(´゚ω゚`)

ぷらきゃんです!応援してね:muscle:( ˙꒳​˙:muscle: )



:star:パパ!

ぷらきゃんの初陣ありがとう〜〜!!

1ヶ月半いっぱい頑張るので、パパも応援よろしくお願いします:muscle:( ˙꒳​˙:muscle: )

動画いっぱい見てね⸜( ' ᵕ ' )⸝






髪伸びたからツインテールが楽しい。



お仕事大変だよね。



今日もお疲れ様、明日ものんびり頑張ろうね:muscle:( ˙꒳​˙:muscle: )





ダンフェスに向けて体幹トレーニングをやってしんだすもも。



次の日筋肉痛でした⸜( ' ᵕ ' )⸝



すもふぁみりーにぷらきゃんの動画のURL送ったら、大きいテレビで再生したよって報告されて、ぴええええんってなったよ…



:giraffe:Plum×Candyはこちらです:wolf:



毎日ぷらきゃんのことみてくれるよね??



よろしくお願いします‪(/* °×° *\)‬



それじゃあまたね!



ビタミンビーーーーーム\\\\( 'ω' )////


いいね 2

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!