ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ビタミン、足りてますか?

301mg:しゅぎょうです

すもにっき




5月最終日ありがとうございました〜〜〜⸜( ' ᵕ ' )⸝



メイドちゃんおやすみ期間突入です(❁˙ ˘ ˙❁)





ぷれーとおねだりしてしまった(❁˙ ˘ ˙❁)



頑張る〜〜〜⸜( ' ᵕ ' )⸝



ぷらきゃん揃ってたのでユニットライブもありがとうございました:muscle:( ˙꒳​˙:muscle: )



あやめ氏が、みんな留学に行かせるよ〜〜っていってて、羨ましいって思ってます( ˙꒳​˙ )



国内留学(笑)



国内留学(長期)。



明日からイベント物販ご予約出来るのけだ、すもに内緒で入れないでよ??



ちゃんとコメントしてね??



ブログだけがみんなとお話できる場所なんです〜〜〜(´゚ω゚`)



(情緒不安定)



寂しいけど、すも飯食べに来てね:muscle:( ˙꒳​˙:muscle: )



:ear_of_rice::ear_of_rice::ear_of_rice::ear_of_rice::ear_of_rice:



:star:こうてぃあん!

黄色いゆずじんじゃー!柑橘×しょうがってところがすごいすももっぽい。(笑)

キッチンでこうてぃあんの美味しいあわあわじゅーちゅ作るよ〜〜入国待ってます⸜( ' ᵕ ' )⸝



:star:たくみくん!

生のぷらきゃんのライブはもっと大暴れですぞ(笑)

お誕生日まで1ヶ月切った!!楽しみ〜〜〜!!



:star:やまP!

(いまこっそり直してるところ。)

なんかすくねえな??って思ってた(笑)

あいどりの安心安全ゆかりちゃん(´゚ω゚`)卒業は寂しすぎるけど、ゆかりが決めたことだからああああああ꒰๑•̥﹏•̥๑꒱

オシャレTシャツって呼んでたらはーちゃんにダサいっていわれて凹んでる(´゚ω゚`)

お部屋片付いた!!!でもテーブルの上がやばいままでした!!!

もっともっと神アイドルになれるように頑張る⸜( ' ᵕ ' )⸝神アイドルだって〜なってみせるよ〜〜



:star:とりさん!

待ってる〜〜〜〜〜

こっちゃん1周年の14日にお花も待ってます♡

29日土曜日だからイベントに出来ないのよ⸜( ' ᵕ ' )⸝

ジョウシさんよろしくお願いします〜〜〜!!






黒崎一護!!!!!



すこ。





卯月ちゃんっぽい髪型したけど、やっぱり黒崎一護。



ジワリティ。



ゆにくろに売ってます。



おそろっちしようぜ⸜( ' ᵕ ' )⸝



基本Tシャツってアホな文字Tシャツか、エリザベスか、シーサーしかもってないから、Tシャツのデザインマジでどうしよう。



オシャレTシャツ(笑)



それじゃあまたね!



ビタミンビーーーーーム\\\\( 'ω' )////



いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!