ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ビタミン、足りてますか?

HOME ブログ ビタミン、足りてますか? 302mg:まえがみきりすぎたーーーー

302mg:まえがみきりすぎたーーーー

すもにっき



:star:ちーむあいどり通信:star:


はいにゃんみなさんこんにちは!

アイドル通り店です!

ダンフェスが盛り上がっていますが、アイドル通り店からお祝いごとのお知らせが届きました⸜( ' ᵕ ' )⸝


1日 ほのかお給仕50回:cherry_blossom:

6日 ゆかりbirthday:umbrella:

11日てんしお給仕104回(天使):angel:

    イベント物販予約最終日:dolphin:

13日ことはお給仕1周年:seedling:

15日こまちbirthday:tea:

25日すもゆかりことはイベント:giraffe::umbrella::seedling:&ことはお給仕150回&すももお給仕500回

29日すももbirthday:giraffe:

30日ゆかり最終お給仕:umbrella:


じめじめお天気でもあいどりで楽しい思い出作りましょう!

皆様のご入国お待ちしております⸜( ' ᵕ ' )⸝





あふあふ



まえがみきりすぎた。



最近前髪短めがすき。



:ear_of_rice::ear_of_rice::ear_of_rice::ear_of_rice::ear_of_rice:



:star:おしゅし!

ゆかりちゃんとかぶりーみんしたときの安心安全感…めそめそ

あいどりてぃーしゃつは、いままでみたいな、すもゆとほのTシャツとか、はづきTシャツみたいな感じじゃなくて、特にキャスト指定のないWe'reあいどり民みたいな感じ!

大暴れのちすやすやみたいな感じ!

お歌歌うから盛り上げて〜〜〜!!

少し前に初めてさんに、歌よりダンスの方がよかった!っていわれた(笑)

ぷいぱやはいいぞ〜〜〜!!



:star:こうてぃあん!

5月もたくさんありがとうございました‪\( 'ω' )/

6月はすもにとってもとっても大事な月だから、無理のない範囲で頑張る( ˙꒳​˙ )キリッ

6月も沢山笑おうね(❁˙ ˘ ˙❁)



:star:やまP!

すも飯です!おすすめは無限にオムライスです!

物販ご予約ありがとう〜〜〜‪\( 'ω' )/

可愛い感じに仕上げてもらう予定(の予定)なので、お楽しみに〜〜〜✩~(´>؂∂`)

床に転がってるものは掃除機かける時に片付けた!!えらい!!

ぷいぱやさんれんちゃん…練習せねば(笑)



:star:とりさん!

オーラスおめでとうございます⸜( ' ᵕ ' )⸝

一緒に楽しもうな〜〜〜〜!!

13日です!!スペシャル間違えました!!!土下座します!!!こっちゃんに!!!!┏○┓

めあちゃんアキバ3周年おめでとうございます〜〜٩(ˊᗜˋ*)و

今日お月様だったから会えなかったね(´゚ω゚`)



:star:しゅうちゃん!

こめんとなかったからさみしかった(´゚ω゚`)

新しいお仕事!!頑張れ〜〜こんどお守りチェキ作ろうぜ⸜( ' ᵕ ' )⸝

入国待ってます!

物販も、お電話から振込でも大丈夫なのでぜひぜひ!





もちきゆん。



かわいい。



最近おんぷちゃん戦士頑張ってるし、ダンスちょっと上手になっててかわいい。



ぷれしゃすさまーのラストサビ動画撮ってしまいました…うひひ…めいどちゃん特権です…


かわいいオブかわいい。



もちきゆんとでーとのやくそくしちゃったの⸜( ' ᵕ ' )⸝



うらやましかろう!!!!



うへへ!!!



でーとしたら報告するねうへへ



あと、まちゅがはいはいみなさんご注目〜っていうときに、手をぽんぽん2回叩くのがかわいいんだけど誰かわかってくれえ…



あとらぶかくのたってたって〜たってたって〜ってところ。



誰かわかってくれえ…



めあちゃんがオタ芸いっぱい出来ました〜って報告くれるのかわいい。



みんなそれぞれかわいい。



おやしょくしておなかいっぱいで眠くなったのでそろそろ寝ます〜〜



それじゃあまたね!



ビタミンビーーーーーム\\\\( 'ω' )////



いいね 2

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!