ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ビタミン、足りてますか?

303mg:ふぁ!?

すもにっき




ふぁ!?!?



(ごい)



(ごい!?)



すもちゃん国内留学中にも関わらず、5位まで急上昇…!!!





10ランクアップ!!!!!!



これは素直に嬉しすぎる。



もちゆと、あいどーる、あみりー、ぷらきゃん…多少順位変動してもこのままいったらとんでもない身内会になってしまう(笑)



だんふぇす当日のアイドル通り店が死んでしまう(笑)



嬉しい反面そんなことも考えていました(笑)



ジオラマ頼んでくれたご主人様方本当にありがとうございます!



ふわさんと撮影してこないとね⸜( ' ᵕ ' )⸝



ゆにたぺ…してもいいんだよ??



ふわさんとすももの分身誰か立ててぷらきゃんライブしてもいいんだよ??



本当は自分でライブしたいです(∩´﹏`∩)



イベントまでお預けかなぁ…



いいこで待ってるのでライブさせてください⸜( ' ᵕ ' )⸝



2年連続ダンフェス出場&ふわさんへぶんず凱旋公演(❁˙ ˘ ˙❁)



:ear_of_rice::ear_of_rice::ear_of_rice::ear_of_rice::ear_of_rice:



:star:やまP!

個人的に、おてんしのお給仕104回がお気に入り!てん(10)し(4)いいね!!

まじペンストックかしこまです!なんでもやさんのすももちゃんが確保しておきますとも‪\( 'ω' )/

もちでーとすごいいい所にいくんだ…やまPも羨ましがるであろうところ( ˙꒳​˙ )



:star:とりさん!

13日いたとしてもキッチンですが、よろしくお願いします‪\( 'ω' )/

4連続出場出来るように、ちーむあいどり一同全力で頑張っております⸜( ' ᵕ ' )⸝

もちゆととあいどーるがすごい!負けてられねーな( ˙꒳​˙ )



:star:おしゅし!

前髪切ろ〜って切り始めると、大抵切りすぎます(∩´﹏`∩)

頑張って動画撮影券を手に入れてください…ブロマイドくじの景品にも入れますので⸜( ' ᵕ ' )⸝

もちでーとデヘヘ…うらやましかろ〜〜〜

すもはダンス担当なので、お歌は誰かにお願いしてくれ〜〜〜( ˙꒳​˙ )



:star:しゅうちゃん!

次のお給仕がアイドリの中でも上位にくい込んでますので⸜( ' ᵕ ' )⸝

目指せ1000回…はちょっと言いすぎた(笑)

誕生日当日来てくれるのーーーーーうれちい(∩´﹏`∩)なける(∩´﹏`∩)

会える楽しみにしてるね…!!



:star:パパ!

10日!なにかあるのーーー??

黄色いパラソルとジオラマありがとう!

お渡しはイベントの日以降になるので、お楽しみに⸜( ' ᵕ ' )⸝






このゆとぴー死ぬほど可愛いんだけど…



(このかれーはわたしがつくりました!!)





久しぶりに可愛い髪型したお!



巻き巻き巻き巻き!



お給仕して、撮影して、へぶんずのいくら師匠の所にいったの!





きゃわよい。



きてぃちゃんがキティちゃんかいてくれた!



中にチーズが入ってるんです!!!



カレーオムライスの贅沢感よ…





そして2日連続へぶんずへ……



またきちゃった…♡



ぷらむちゃんにポニテじゃれてもらえて嬉しいです…かわよい。



へぶんずのマイクでぷらむちゃんの独り言永遠にきいていたい。



ゆとぴとでーとでした(❁˙ ˘ ˙❁)



しゃしんとるのわすれました!!!



また遊びに行きます〜〜〜⸜( ' ᵕ ' )⸝



それじゃあまたね!



ビタミンビーーーーーム\\\\( 'ω' )////





いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!