ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ビタミン、足りてますか?

HOME ブログ ビタミン、足りてますか? 308mg:50きょく⸜( ' ᵕ ' )⸝

308mg:50きょく⸜( ' ᵕ ' )⸝

すもにっき



もうすぐイベントだよぉ〜〜〜



当日は、いつものブロマイドくじと、コースター付きタピオカと、ユニットライブ特典でユニットブロマイドだよ〜〜〜



どれもかずに限りがありますよお⸜( ' ᵕ ' )⸝



ぷらきゃんいちゃいちゃお写真ぜひGETしてね✧٩(ˊωˋ*)و✧



リアルがちで全然踊ってないから、当日まじで踊れるか不安すぎるのだが。



がんばれすもちゃんお給食でポテサラ食べるんだろう!?!?



応援して〜〜〜



がんばって!負けないで!おうえんしてるから〜⸜( ' ᵕ ' )⸝





今日も天才!!



褒めてくれるオムライス⸜( ' ᵕ ' )⸝



:ear_of_rice::ear_of_rice::ear_of_rice::ear_of_rice::ear_of_rice:



:star:やまP!

すもの自炊基本的に鶏胸肉⸜( ' ᵕ ' )⸝すきすき⸜( ' ᵕ ' )⸝

やばい、イベントがもう明後日なのに…心の準備とイベントの準備終わってないです…あわー…

神アイドル〜〜〜神アイドルになれたら神アイドルおめでとうプレート欲しい(笑)

えへへ明日髪切るの⸜( ' ᵕ ' )⸝



:star:とりさん!

もっふもふです〜いきるきぼう( ˙꒳˙ )

千銃士くんアプリは終わったのに、コラボカフェとか新グッズとか、続編(?)の予告とか出てるから、多分終わってない…!!



:star:よっちくん!

またきてーすぐきてー明後日来てー⸜( ' ᵕ ' )⸝(笑)

Tシャツきたらお写真ブログに載せるね✧٩(ˊωˋ*)و✧



:star:しゅうちゃん!

くつくぱつと先生で調べました( ˙꒳˙ )

お誕生日まで一週間切った〜〜〜ひえーーーーー(∩´﹏`∩)

ポテサラ!!すもも食べたい!結構量があるんだよねぇ…お給食で食べようかな⸜( ' ᵕ ' )⸝





入り切らなかったけど、あとスノハレと星間飛行⸜( ' ᵕ ' )⸝



ふわさんとでびえんやりたい〜〜〜6割でよければ〜〜〜〜



もうなんにも仕上がらなかったけど許してちょ⸜( ' ᵕ ' )⸝



7割でよければなんでもやるよ⸜( ' ᵕ ' )⸝



それじゃあまたね!



ビタミンビーーーーーム\\\\( 'ω' )////


いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!