ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ビタミン、足りてますか?

309mg:ばたんきゅー

すもにっき



朝からずーーーーっといました‪\( 'ω' )/



久しぶりにメイドちゃんで、久しぶりにオーラスで、久しぶりのライブで、ゲソゲソ_(›´ω`‹ 」∠)_



痩せたかな〜(❁˙ ˘ ˙❁)



ライブ何踊ったかカウントしようと思ったんだけど、10曲くらい踊ったくらいから覚えられません(❁˙ ˘ ˙❁)



とりあえず4、5回求婚されたのは覚えてる⸜( ' ᵕ ' )⸝



ふわさんとでびえんやったのがなかなかにエモかった!



アイドリのステージでプリパラやる日が来るなんて…



去年もダンフェス出たけど、ステージでいちゃいちゃって雰囲気じゃなかったからなぁ…



ダンフェス期間中だったから、ほとんどのライブがユニットライブで、メイドちゃんたちみんな楽しそうでした⸜( ' ᵕ ' )⸝



もえきわちゃんたちのビバハピかわよき。



よきよきまるです!!



踊ってみたみたいな、完成された動画ってイメージよりも、1回限りのライブ感を意識してるから、ついついアドリブ加えていちゃいちゃしちゃう⸜( ' ᵕ ' )⸝



振りは完璧じゃなくてもいいのよ。



私のダンスが正しいんですって顔すればね( ˙꒳˙ )



今日初披露の今日が、でびえんと、アイマリンちゃんのまりんぶるーみんです⸜( ' ᵕ ' )⸝



あの終盤によく我大暴れできたね…



自分のスタミナに驚き。



まだまだ磨けるので、もっと精進します⸜( ' ᵕ ' )⸝



あとゆとぴと全然振りの違う2-4-11やったの最高でした(笑)



たまにシンクロするのが面白すぎた(笑)



29日はゆかりちゃんといぬねこやりたい(❁˙ ˘ ˙❁)



:ear_of_rice::ear_of_rice::ear_of_rice::ear_of_rice::ear_of_rice:



:star:︎やまP!

ユニットブロマイド個人的にもちゆとのいちゃつき具合がやばい。あともえきわもすばらしい。

おいマヨ…わー…要相談ですな(笑)

髪5センチも切ってないですえへへ…染めました!

今回は寒色系のアッシュ?で暗髪?らしい??






滝のような汗で、お洋服がびっしょりだし、お化粧もなにもいなくなりました(❁˙ ˘ ˙❁)



すも眉毛ないんだよ〜〜〜〜〜( ´,_ゝ`)



1ヶ月分の汗かいたようなきがします⸜( ' ᵕ ' )⸝



青春ですな!



明日はのんびりしたいと思います〜〜



美味しいご飯が食べたいにゃん(❁˙ ˘ ˙❁)



頂いたプレートはまた後ほど‪\( 'ω' )/



それじゃあまたね!



ビタミンビーーーーーム\\\\( 'ω' )////


いいね 4

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!