ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ビタミン、足りてますか?

HOME ブログ ビタミン、足りてますか? 310mg:あまくないたんじょうび

310mg:あまくないたんじょうび

すもにっき




あまくなるのはこれから!





パラ宿に行ってまいりました( ˙꒳˙ )



え、ひとりじゃないよ??





もちきゅ〜〜〜ん!!!!



(ほぼウサギ)



パラ宿でノンシュガーカフェでした✧٩(ˊωˋ*)و✧





ひたすらにウサチャを食べてきました!!!



うまうま。





まきまきウサチャ。



まいてる所ムービー撮ったんだけど、最高に面白かったです。



ブログにもムービー機能を…(´゚ω゚`)



プリパラの筐体あってエモエモでやりたかったけどプリチケ持ってなかったしはちゃめちゃに並んでたので(∩´﹏`∩)



また今度ね…!!





n年前の…



(ほぼ我)



:ear_of_rice::ear_of_rice::ear_of_rice::ear_of_rice::ear_of_rice:



:star:とりさん!

ぷらきゃん応援ありがとう(´゚ω゚`)

イベントすごい楽しかった…!!こっちゃんとユニットも出来たし、本当に幸せだった!!

ちっちゃいこっちゃんいっぱいぶつかっちゃって申し訳ないです(∩´﹏`∩)

これからもこっちゃんとちーむあいどりをよろしくお願いします⸜( ' ᵕ ' )⸝



:star:やまP!

周年の時よりもいっぱい踊った気がする!!

でびえん…楽しかった!!こんどはすもふわもちでアメイジングキャッスルとか、プリパラいっぱいやりたい⸜( ' ᵕ ' )⸝

染めてもすぐ明るくなっちゃうんだよねえ…憧れの暗髪( ・᷄ὢ・᷅ )

いえーい18億と3歳になります〜(❁˙ ˘ ˙❁)



:star:よっちくん!

ついに明日です〜〜〜⸜( ' ᵕ ' )⸝

お誕生日のお祝いは前後半年間受け付けているので、いつお祝いしてくれてもいいんだよ(❁˙ ˘ ˙❁)



:star:じゅんちゃん!

初コメントありがとう〜〜〜⸜( ' ᵕ ' )⸝

これからまたメイドちゃんのターンが増えてくるので、また今度あった時沢山お話しましょ〜〜〜!



:star:しゅうちゃん!

人生で1番踊った一日のような気がします( ˙꒳˙ )

台風やばいってきいてたけど、起きたら普通に晴れてて、台風…??ってなった…

これからまた台風増えてくる季節だから、大きな災害が怒らないことを祈るばかりですな( ˙꒳˙ )

前乗り…!!しゅごい!!!明日アイドル通りで待ってます✧٩(ˊωˋ*)و✧







もうすぐ修行明けです( ˙꒳˙ )



今年の夏もいっぱい楽しいことしような⸜( ' ᵕ ' )⸝



修行期間中メイド服着てなかったはずなのに、エプロンがすごい汚くて泣いた。



明日は気合い入れて新しいエプロンおろそうかな( ˙꒳˙ )



夢の国に来て3回目のお誕生日です⸜( ' ᵕ ' )⸝



ずっといるので、遊びに来てね⸜( ' ᵕ ' )⸝



明日のお給食何食べようかな(∩´﹏`∩)



うふふ〜〜〜!!!



ぷらきゃん13位です!



去年は偉大な先輩のお力で決勝に連れてってもらえたけど、今回はむしろすもの方が先輩だし、対等な仲間とのチームだから、やれる所までやり切って、青春だったね!って笑って終わりたいので、ぜひライブリクエストして欲しいです!!



間に合えば、HoneyWorksさんのファンサやりたいです!



ファンサしちゃうぞ( •ω- )☆



もなびーむじゃなくてビタミンビーム打っちゃうぞ!



それじゃあまたね!



ビタミンビーーーーーム\\\\( 'ω' )////

いいね 2

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!