ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ビタミン、足りてますか?

HOME ブログ ビタミン、足りてますか? 311mg:ばーすでーがーるでちた!

311mg:ばーすでーがーるでちた!

すもにっき



6月25日のイベントと、29日の当日!



たくさんたくさんありがとうございました!!



たくさんのだいすきで溢れてます…



ちゅき。





きいろいばら!





コルクボード!!!!



嬉しさ120%



たくさんたくさん踊らせてくれてありがとう!



メイドちゃん久しぶりだったから、ちゃんと踊れるか不安だったけど、全然なんてことなく普通に踊れました⸜( ' ᵕ ' )⸝



うぇい꙳★*゚



あいどりでいちばんライブリスト数が多いメイドちゃんやっててよかった!!



沢山ユニットライブで来てうれちまるです⸜( ' ᵕ ' )⸝



お散歩でもうぇいだし、ライブでもうぇいだし、すもキッチン修行あけてうぇいメイドに進化したのでは??



(キッチンで何があった)





誕生日当日のラスト8曲連続ライブした後のすも。



あせだくだよぉ⸜( ' ᵕ ' )⸝



すもついに神アイドルになりました:white_flower:



うれし〜〜〜〜〜



憧れのらぁらちゃんに一歩近づけました〜〜〜✧٩(ˊωˋ*)و✧



:ear_of_rice::ear_of_rice::ear_of_rice::ear_of_rice::ear_of_rice:



:star:やまP!

やまぴいつもサプライズ本当にビックリ(でもうれしい)

香川に帰ったら、会えないのか〜〜〜って思ってたら、また帰ってきてた笑

DSのゲームでつくった黄色メイド服コーデ!!これはすもがすももちゃんになる前の画像です…笑

まだまだ沢山やりたい曲あるし、コールとかファンサできる曲いっぱいやりたい⸜( ' ᵕ ' )⸝

今度来る時はちゃんとおいも用意しておくね…!!頑張って!負けないで!応援してるから!!



:star:とりさん!

肩出しのブラウス!すごいアニメのキャラクター感あるよね…!!

13位(∩´﹏`∩)全然メイドちゃん出来なかったけど、13位にいれて本当に嬉しかった!!!最終は何位まで教えてくれるのかな…せめて順位がわかるところにいたいな⸜( ' ᵕ ' )⸝

今度、アイドル宣言→ファンサでライブしようね(❁˙ ˘ ˙❁)



:star:じゅんちゃん!

おはよう⸜( ' ᵕ ' )⸝(夜なう)

すもはなんでもないただの黄色いメイドちゃんです!ちょっとばかしライブが得意です⸜( ' ᵕ ' )⸝

お話したい!チェキも撮りたい!沢山思い出作ろうね⸜( ' ᵕ ' )⸝



:star:よっちくん!

29日だお!!!(笑)

よっちくん次いつ来てくれるかなぁ…来月は浴衣だよ〜〜すもの浴衣みたいだろう??みたいよね???(笑)



:star:つばぴょん!

初コメントありがとう〜〜〜⸜( ' ᵕ ' )⸝

すももちぷりぱらおばさんだからな!

とてもゆかいでした‪\( 'ω' )/






たくさんのプレートありがとう!!!



描いてくれたキッチンズもありがとう!!



間違いなく、6月29日は世界一ハッピーな女の子でした(❁˙ ˘ ˙❁)





あっ…あっ…



(すき)





ご主人様方からだけでなく、メイドちゃんたちからも愛されています…



(お手紙、メッセージはみせてあげないお)



おめでとうの言葉、おやつ、笑顔、全部全部ありがとう!!!



だいすちです!!!!



まだまだお祝い待ってます⸜( ' ᵕ ' )⸝



修行明けたので、是非愛に来てね✧٩(ˊωˋ*)و✧



それじゃあまたね!



ビタミンビーーーーーム\\\\( 'ω' )////


いいね 3

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!