ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ビタミン、足りてますか?

HOME ブログ ビタミン、足りてますか? 312mg:しちがついべんと!

312mg:しちがついべんと!

すもにっき おしらせ




夏だ!浴衣だ!アイドリ萌え祭り2019

♡もちきゅん&ほのか半周年♡



ご主人さまお嬢さま、こんにちは!ちーむアイドリです( ・∇・):sparkling_heart:

いつもめいどりーみんアイドル通り店をご利用くださいまして、誠にありがとうございます!

7月のお祭りについてお知らせが届きましたので、皆さまお誘い合わせの上ぜひお越しくださいませ!◎


日時:7月23日(火)11:30〜23:00

場所:めいどりーみん アイドル通り店

持ち物:夏を楽しむ気持ち!!


◎当日物販◎

♡限定ドリンク(アルコール/ノンアルコール)…¥1200

(ランダム缶バッチ付き)

♡限定わがままセット¥3700 

※当日お給仕のあるおんぷちゃんキャストのみ

(アクリルコースター/限定ドリンク/ランダム缶バッチ/ライブ1曲)

♡チェキくじ…¥800

♡当日5回以上ドリームタイムしたご主人さまお嬢さまに、アイドリ永住国民証をプレゼント:gift:


◎予約物販◎

※各種キャストを1名指定してください。

♡小さな夏セット…¥4500

(シールチェキ帳・好きうちわ・アクリルスマホスタンド)

♡夏の思い出アルバムセット…¥10000

(シールブロマイド帳・ロケブロマイド20枚・スペシャルメッセージブロマイド1枚)

♡オリジナルシャンパン…¥35000


:star:予約特典:star:

※期間中に以下の物販をご注文の方には、特典がつきます!


・タペストリー

※+5000円でロケタペストリーに変更できます

✩通常・・・サイン券

✩王様・・・サイン券+おはようボイス録音券

✩神様・・・サイン券+おはようボイス録音券+おやすみボイス録音券


・お花

✩花束・・・お礼チェキ1枚

✩バスケットorスペシャルバルーン花束・・・集合チェキ

✩スタンドフラワー・・・集合チェキ+メッセージカード

✩バルーンスタンドフラワー・・・サイン券+集合チェキ+なんでもボイス録音券

※バルーンスタンドフラワーに1文字¥500でアルファベット風船を追加できます


・ケーキ

✩7号・・・集合チェキ

✩8〜9号・・・集合チェキ+ケーキ入刀動画券

✩10号以上・・・集合チェキ+ケーキ入刀動画券+メッセージカード


・シャンパンタワー

シャンパンタワー動画+集合チェキ+サイン券



物販の締切…7月9日閉国まで

プレゼントフラワー・シャンパンタワー・転写ケーキの締切…7月16日閉国まで


また、お電話による振込対応も受け付けておりますが、その場合は締切日までの振込入金をお願いしております。

また、必ず利用可能なメールアドレスのご提示をお願い致します。


その他お問い合わせは、

03 6206 8180 まで!:telephone:



ご主人さまお嬢さまのご入国を心よりお待ちしております!◎



:sun_with_face::palm_tree::person_surfing::sparkler::fireworks::sun_with_face::palm_tree::person_surfing::sparkler::fireworks:



でました!!!(やっと!!!)



あいどり7月イベントです!!!



ゆかた!!!!



なんとタペストリー+5000りーみんでロケタペに!!!



浴衣ロケタペえもすぎるので、ぜひぜひ!!



期限短めですが、お電話でのお問い合わせもOKなので!



年に一度の浴衣をお楽しみに!



VASARAさんで素敵な浴衣借りたいな(❁˙ ˘ ˙❁)



:ear_of_rice::ear_of_rice::ear_of_rice::ear_of_rice::ear_of_rice:



:star:じゅんちゃん!

お日様メインだけど、たまにお月様もいるので〜〜〜!お給仕情報見てあいきにきて(❁˙ ˘ ˙❁)



:star:やまぴ!

りあらいずのサビがあたりがややピークだった(笑)

神アイドルになってやるっていう意地(笑)

我ももらい泣き…あいどり歴代メイドちゃんの中で1番泣いてる自信はある…!

これからもすももの神様よろしくお願いします⸜( ' ᵕ ' )⸝



:star:しゅうちゃん!

お誕生日入国&ゆとぴ応援隊ありがとう⸜( ' ᵕ ' )⸝

すもも誕生日ゆとぴとお給仕したかった(´゚ω゚`)

みんながリクエストしてくれた曲全部大好きな曲だったから、すごい嬉しかったし、頑張れた٩(ˊᗜˋ*)و

チェキ!すも持ってます!!今度の時に渡すね!!

7月も待ってます✧٩(ˊωˋ*)و✧



:star:かぁくん!

おたおめありがとう!!

また今度、ゆっくりお話したい〜!!しばらくはまたメイドちゃんのターンなので!お返事チェキも撮りたいです⸜( ' ᵕ ' )⸝

あ…おとうふさま…( ³ω³ )







新人の、みんとちゃんとれおなちゃん!



withうぇいぱいせんず。



前列かわよいハートなのに裏の我ら…(笑)



これからもちーむあいどりの成長を見守ってください⸜( ' ᵕ ' )⸝



そして、7月はアイドル通り店神アイドル増殖計画です!



なんと!



毎週日曜日、新曲発表会を行っちゃいたいと思います✧٩(ˊωˋ*)و✧



おんぷちゃん、未来のおんぷちゃん!みんなみんな頑張っちゃうぞ〜〜って感じです( •ω- )☆



すも今月ももりもり踊ります⸜( ' ᵕ ' )⸝



同時にわがまま250本ノックを開催してるので、みんな応援してね⸜( ' ᵕ ' )⸝



六月踊れなかった分、7月で返していきたい⸜( ' ᵕ ' )⸝



7月も楽しいこといっぱいしようね!



それじゃあまたね!



ビタミンビーーーーーム\\\\( 'ω' )////


いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!